Nicotto Town



フルーツでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 6

 みせイベの材料夏なので果物は含まれてそうだなあと思っていたらほぼ果物でした。

スイカ1、イチゴ1,パイナップル1のようです。
またイベント始まったらよろしくお願いします。

4択はサンタクロースでした。
 

アバター
2023/07/15 23:28
tomoにゃぴ♪さんへ
お互い果物あつめ頑張りましょう^^
アバター
2023/07/15 22:57
果物集めします~~
アバター
2023/07/15 21:36
キャルツーシュさんへ
私は今追加の58だったかな。
絆Max稼ごうと思わなければ難所以外は鯖3体で回れるので何とかなるかも?
アバター
2023/07/15 18:53
FGO
いま40写目です。
あと10日しかないので
結構
厳しいです・・。
アバター
2023/07/15 10:53
hiroimiさんへ
イベント始まったら一番高いレベルのお店に戻されたら良いのでは?


スイさんへ
マカロンかな?ベリーのは食べましたが美味しかったです。
スイカとパイナップルはあまりなかったので頑張って入荷します。
今度はガチャ回すか分からないのでたくさん仕入れないと・・・


ろーじあさんへ
発注前で良かったですね。
頼んでしまったら20時間ですもんね・・・
アバター
2023/07/15 09:34
おお~、もう次のイベント発表されてましたか!
ペンギンに発注する前に分かってよかったw
アバター
2023/07/15 09:11
マクドナルドの、時間限定の桃以外は買いましたがおいしかったみたいですよ(もにさん談。
私も夏ぽい果物は関わるかなと思っていましたが、スイカ残量が少ないことに気付きました( ゚д゚)ハッ!
アバター
2023/07/15 00:23
果物だけだね~★
店レベルまだまだだから、ゆっくりゆっくりだなぁ〜(⁠T⁠T⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.