Nicotto Town



女子トイレ・ホテルや旅館の大浴場問題

解決法

トイレ編
1.壁を黒タイルにするか迷彩色にする

2.成人が大きなリュック(乳幼児が入るくらいのサイズ)を持った
   状態でトイレに入ろうとすると警報が鳴り入り口にロックが
 掛かり入れない。

3.金属探知機をつけ、包丁やナイフを持った状態で入ろうとすると
 警報が鳴り警察に通報される

4.武器になる物を持つ(車のカギ、ボールペン)

5.トイレ案内のアイコンをライオンと虎にする

大浴場編
1.入浴用水着着用

2.入場前はスポーティなジャージ厳守
 
3.ドライヤーや化粧は禁止

4.盗撮などの犯罪の厳罰化(最長20年)

5.男児(幼稚園年長から)の女性用入浴場の入場禁止







アバター
2023/07/15 07:58
>Mt.かめさん
イギリスでは揺り戻しでトイレは男女別に分けるように戻ってきたみたいです。
国際ラグビー連盟、国際水泳連盟、国際陸上連盟では一度でも思春期に
男性として過ごした時期があれば、トランス女性の女性競技への参加は事実上
認めないように決定されてました。よく見てなかったです。
次々、テストステロンの基準値が厳しくなっていて、イギリスでは自転車競技
の女性部門に参加する場合、1年間5ナノモル以下から2年間2.5ナノモル以下に
制限が強化されました。

熊本で3歳の女児が多目的トイレで性的暴行を受け殺されて、リュックに詰められて
川に流されるという凄惨な事件があって、上に挙げた解決法はどれか採用されたらと
いう感じで考えてみました。金属探知はお金がかかることもあって私も実現は難しいと
思います。
中学時代、男子生徒が女子更衣室を覗くと言う事件があって、女子の中には
泣いている人がいました。
そういう人の気持ちを大切にしてあげたいです。
どうすればいいかというと・・・・・
そういう気を無くさせる、気持ちを萎えさせる方向にするしかないように
思います。


この中で考えられる方策は、内装を極めて男性的にするくらいです。
最近、気のせいかユニクロあたりの内装が中性的になっているように思いました。
ネットにはびこるステレオタイプの女性像を払拭したときに心は女性がどこまで真実か
試せるかも。
アバター
2023/07/15 07:19
金属探知機をつけたら
ボールペンや車のキーはおろか
アクセサリ類、全部だめだし(^▽^;)
申し訳ないけど現実的ではないと思います。
ユニバーサルデザインのトイレに入る、という選択肢もありますよ。
まあ、あの判決はビミョーですけどね。そこまでビビらなくてもいいと思う。
トイレにセンサーと監視カメラをつけるくらいじゃないかなー。
いまも「具合が悪い人用」のブザーやボタンありますから
入る時にそういうもののチェックするくらいかな。
アバター
2023/07/15 05:40
>抹茶さん
秘すれば花という言葉があったような。
アバター
2023/07/15 00:13
世知辛い世の中になったよなぁ・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.