Nicotto Town



N企画「ドレス」

N企画「ドレス」

もらったステキコーデ♪:97





おはようございます^^
今日明日と曇りの愛知です。梅雨開けたら、連日
猛暑になります・・・
今回は、月、火曜日と月1の連休です。久し振りに
身体のメンテナンス、針、マッサージ予約しました
初めてのところで不安もありますが、期待が
大きいですよ~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/07/14 19:32
総悟くん、有難う〜♥
 後2日、頑張りますね〜❢
嬉しい休み、ファイティン〜❣
アバター
2023/07/14 19:30
yuzuちゃん、有難う〜♥
 は〜い、暑い愛知です…
熱中症ならないように、気を付けますね❣
有難う〜♥
アバター
2023/07/14 19:25
かずさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
優しいイエローのドレスと黄色のお花のサークル♬
華やかで素敵ですね(*´▽`*)
月曜火曜連休なんですね。
身体のメンテナンスに針とマッサージを受けられるんですね。
明日もお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/14 17:44
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)♡
テレビ。。ゴゴスマで、3連休は猛暑ってゆうお話をされてました(;・∀・)
特に、愛知の方は40℃近く。。って(;・∀・)
こまめに水分補給してくださいね(´っ・ω・)っ♡
ステキな3連休になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.