Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
何か中途半端な感じ~

昨日はいつもよりは猛暑って感じじゃなかったけど
湿度高かったよね~お昼過ぎて雷に豪雨が降り出して
30分ぐらいかなぁ~降り続いて止んだ感じヾ(≧▽≦)ノ
外出する時窓開けて行ったら大変なことなるね
これからこんな感じ多くなる日が起こるかもね(;^_^A
TVじゃ家事してる時に熱中症になる人多いんだって
外だけじゃなくてお部屋も気をつけないとだね

今日は曇り/晴れ32℃湿気多いみたい
熱中症に水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/14 19:31
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
夕方のニュースの天気予報で
3連休は全国的に35℃超えにもなるとこあるような
猛暑になるとかΣ(゚Д゚)
ミルクさんご夫婦も熱中症気を付けて過ごして下さいね(^-^)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/14 17:47
こんばんは~(。_ °)ノ 今日も曇りで蒸し暑いです^^;

キラキラは同じく 8個でした^^;
アバター
2023/07/14 16:04
こんにちはm(__)m

こころちゃん  しろさん  徳一休さん
gen_rinさん   神田さん  コチャさん

今日もムシムシベランダ出ただけで異様な汗が出ましたヾ(≧▽≦)ノ
また雨降りだすのかお部屋の中は真っ暗になってきたわ
梅雨明けまだみたいだしこんな暑さじゃ夏乗り切れるかなぁ~心配

まだまだ序の口なんだけど水分補給に体調管理してくださいねm(__)m
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/14 15:38
こんにちは。
熱中症怖いですね、直射日光の暑さたまりません^^;
アバター
2023/07/14 15:37
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらこそいつもありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
こっちも今日は暑いより湿度が高くて蒸し暑いよ~ι(´Д`υ)アツィー

自転車で暑い中、自転車で買い物お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
本当暑いと漕ぐだけでも力使うし歩いても体力使うよね~
涼しいお部屋で水分摂ってゆっくりしてくださいね~

明日から17日までニコタお休みなので戻ってきたら
訪問に来ますね~~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2023/07/14 13:11
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、湿度が高くお昼過ぎて雷に豪雨が降り出して30分ぐらい降り続きましたか。
そうですね、外出する時に窓を開けてでしたら大変なことになりやすいですね。
そうですね、熱中症になっているのかは不明ですが、
救急車のサイレンの音が毎日聞こえますね。
はい、お部屋でも注意が必要ですね。
そうですか、32℃で湿気が多いのは過ごしにくいですね。
はい、ありがとうございます。
はい、ミルクさんも体調にお気をつけていい日にしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/14 11:39
こんいちは・・
今日は幾分涼しいかなぁ~梅雨末期って感じ
アバター
2023/07/14 09:35
おはようございます
熱中症は外だけでなく家の中でも熱中症になるみたいですね。
年齢重ねると暑さを感じなく飲み物を口にしないみたいです
水分補給は大事ですね。
今日も水分取って良い一日を♬
アバター
2023/07/14 08:09
ミルクちゃん おはよう^^

昨日も今日も曇りで少し気温低いね
でも蒸し暑さは すごいよね〜
突然の豪雨にも注意が必要だよね〜
お布団干して出かけちゃ大変なことになるかも
お家で家事してて熱中症になるって多いんだ
今日も暑さに気をつけて過ごそう〜(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.