Nicotto Town



7/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ 自然・山


4択 パイロット

アバター
2023/07/19 01:50
あきりださああああん(^^♪
ひん;;3択~~~@@ひいいい~><
いっつもお洒落だから・・
私が選ぶのは・・困っちゃう~><ひえええ~
でも♩wwwもらったステキコーデ♪の数で・・
私の独断と偏見でwww
これを・・勝手に・・戴いて帰ります~w
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/14 22:29
こんばんは、飲み会?いいですね~~私も飲めないけれど、好きですよ^^;

うちの職場ももう少し落ち着いたら、したいですけどね^^;

あきちゃんも、水分補給しっかりしてね~~
アバター
2023/07/14 21:42
わんこも一緒に海水浴ですね(*^^*)
ピンクのコーデと背景の海の水色の配色がとても綺麗です~✨
アバター
2023/07/14 19:33
再びこんばんは。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/07/14 19:19
今夜は手羽先がどうしても食べてくてwでも結局鶏もも600g買ってきちゃったw
これからご飯2合炊いて600g唐揚げして
キャベツの千切りとタルタルソースたっぷりでからあげ丼にする~♪

たくあんを細かく切ってタルタルソースに混ぜて唐揚げにかけるんだ~
あとデザートは粒粒カボスジュース・ハーゲンダッツレモンクリームクッキーだよw
あきりだちゃん昨晩のカレーの残りある?
それをパンの上にのせてチーズかけてトーストしてみて~
アバター
2023/07/14 16:15
こんにちは。
私~の彼~はパイロッ~ト~♪
コーデとWポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.