Nicotto Town


なおちゃん


7/14   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

ラッキーセブン よしってことで~ www



今日の4択は パイロット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

制服姿にあこがれる男性職業は?

他には 警察官、 バーテンダー、 消防士

アバター
2023/07/14 23:36
こんばんは。
こちらは数十分で本当に降って来そう。
線状降水帯が東北で出来るとかニュースで言っていたような。
梅雨前線早く北に抜けて欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/14 23:20
こんばんは。
曇りでも暑いのにこれから来る猛暑日が怖すぎる。
エアコン部屋から出たくないよ。
例年は19日だけど16日に梅雨明けらしい。
こちらは雨量が足りずに水不足とならないか心配する程降ってないの。
河川も水量が減っていて公園の芝も元気がないです。

アバター
2023/07/14 23:19
こんばんは♪

今日は朝からι(´Д`υ)アツィー~って思ってたら、夕方から気温下がったのか、
意外と過ごしやすくなってましたw
珍しく、雨は降らなかったです(*^^)v

世間は3連休だけど、特に予定もなく・・・
あ、明日はランチ行って、『音楽の日』を見る予定ですw
お目当てのアーティストが出るのでね~ww

良い連休となります様に(#^.^#)

アバター
2023/07/14 23:16
こんばんは^^

今日も一日曇りで 気温は30℃超えてないはずなのに
蒸し暑かったです〜^^;
来週は暑くなるみたいね
明日から3連休の人もいるかな
暑さに気をつけて楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

店イベ コラボガチャなんだよね
色ガチャって思ってたら...
気を引き締めて回さないといけないよね〜
フルーツ3種も集めるの大変そう
スイカだけはいっぱい在庫あったのが救いです〜
収穫祭もやってるし イベがいっぱいで満腹です〜
アバター
2023/07/14 22:57
こんばんは~
今日も最高気温が23℃でしたが昨日より蒸してました
このぐらいの気温だと汗もあまりでないです
週末は気温が上がるみたいですね
暑いですが良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)


アバター
2023/07/14 22:49
こんばんは♪暑さに耐えかねて手持ちの扇風機を使い始め、もう手放せない。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/14 22:40
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

こちらも今日は曇っていましたがお照りが思いのほか強くなく

楽でしたよ~~~今年は梅雨明けが早いといっていましたが、

結局例年と変わらないかも?^^;
アバター
2023/07/14 22:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明け方の雨の所為で朝から湿度がエグかったです><;
アバター
2023/07/14 21:51
あははは、僕はドラマ・映画録画用のBlu-rayレコーダーで録ってる!
アバター
2023/07/14 21:36
なおちゃん、こんばんは。
今日も31度でした。
午前中買い物に行って午後はジムで運動してきました。
アバター
2023/07/14 21:31
連休スタート。明日は予定ないので寝坊してゆっくりゴロゴロします。
アバター
2023/07/14 21:30
こんばんは 今日は一日中曇り 今年初めて蝉の声を聞いた でも涼しかったよ 三連休だね 良い休日を!!
アバター
2023/07/14 21:27
こんばんは。

32度が涼しく感じるようになるなんて人間の身体はどうなっているんでしょうかね?
三連休ですね!
良い週末をお過ごしください。
ご予定はお決まりでしょうか?
アバター
2023/07/14 19:57
こんばんは!とりあえず新ドラマ片っ端から録画してたらまた見きれなくなってきた(^^;
アバター
2023/07/14 19:45
こんばんは~
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/07/14 19:44
こんばんは^^

電車を降りると、ん?雨の匂いがする。買い物をしないで線路沿いの近道を急いでいたら、雨の花がアスファルトに咲き始めて一気にびしょ濡れw遠回りして商店街から帰れば、雨宿りできたのにww
アバター
2023/07/14 19:35
おこんばんは なおちゃん~♪

なおちゃんが言うように明日までは良いとして
日曜日と月曜日が怖いよね 月曜日は出掛けるのに
今から憂鬱だよ 38度の時に出掛けるのはうーん 私には厳しいからね。

なおちゃんが言うように今までのものを楽しく着こなす~
それこそきせかえの醍醐味だよね。

五月雨の時もカーデガン 素敵だったんだけど今回のも素敵だと思うよ。
私はロリータのワンピも買う予定なんだけど色で迷ってます。

なおちゃん 今日は夜の背景でゴンドラが素敵だね。

天気予報が外れて少しでも気温が低い3連休になりますように(無理かな?)
アバター
2023/07/14 19:15
企業もここぞとばかりに値上げしまくって表向きは光熱費高騰・原材料費・人件費高騰とか言ってるけど
実際のとこ大手は株主(外国人)の配当金にほぼまわってます・・
お給料なんてほぼほぼ上がらず むしろ社会保険料が上がり実質 可処分所得は下がってます(>_<)

優秀な若い人はみんな日本から逃げ出してるって・・
就職氷河期世代のぶちょはもう諦めてるし バブル世代のなおちゃんは沢山いい思いして来たし
それなりに資産もあるし年金もそこそこもらええるし ギリギリ逃げ切れますw

可哀そうなのは2・30代の若い世代ですね
本当に日本は終わってしまった(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/07/14 18:58
こんばんわ~
駆け足訪問です。
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/07/14 18:13
こんばんは~
昨日は涼しかったのでお出かけ楽でした^^
疲れてるのにウインブルドン見てしまって余計昼間はぐったりww

今日のキラキラは 4個と5個。  昨日のは書きませんでしたよね?10個と5個でした。
タウンイベは 今日は 9個と9個(つд⊂)エーンWでした~  昨日は 11個と9個
9個が出始めました!ヤバいです!
アバター
2023/07/14 17:43
こんにちは。
次のみせイベは果物3種類でシンプルなのはいいけど、
ガチャがコラボなのですね。
また色ガチャチケが使えないなんて・・
ばかばかしいので無課金で頑張るかもです(^^♪
アバター
2023/07/14 15:53
こんちゃ~^^
そろそろ梅雨が明けそうだね~w
梅雨明けたらどんな暑さになるんだろう?
怖すぎ~www
アバター
2023/07/14 15:11
こんにちは。
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/07/14 14:40
こんにちは*´▽`*

風が無いので暑さが倍増してます"(-""-)"ご自愛ください☆
温泉の熱さは気にならないのにね(≧◇≦)
アバター
2023/07/14 14:25
こんにちは~♪ 
間にコラボガチャ入るとチケット無駄になるよね~
今日は生姜焼きです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/14 14:09
こんにちは
今日は暑いです。夏は台所で火を使うのが苦痛ですね
なるべく簡単な物で済ませたいです。
水分補給して良い一日を♬お水とステキお届けです。

アバター
2023/07/14 12:00
こんにちは~^^
気温32℃で涼しく感じるって
ある意味怖いですよね^^;

黒コーデ素敵ですね(^^♪
美人マジシャンって気がします^^
アバター
2023/07/14 10:58
こんにちは~ 

朝のうち降るはずだった雨もほとんど一瞬で止んでしまい、曇り空。
庭木の葉も乾いてます。
気温は幸い30℃未満ですが、お昼過ぎには30℃を超える模様。
連日の暑さで感覚が麻痺しているのか、こんな気温でもまだマシに感じられます。
最高気温は32℃とかなってるけど本当かなぁ? 
そこまでは上がらない気がしてならないのですが。
明日も今日と似たり寄ったりの気温という予報になってます。
少しでも過ごしやすい気温だとありがたいんですけどね。

体調は大丈夫ですか? 
暑さ疲れしてないですか? 
どうか無理しないでくださいね。
湿度が高いので屋内にいても熱中症リスクはあります。
その辺も加味して対策しましょう。
備えあれば憂いなしです。
 
アバター
2023/07/14 10:20
おはようです^^
扇風機で快適温度(´艸`*)
いつまで持つかは…わかりませんが^^;
アバター
2023/07/14 10:03
おはようさん・・尚ちゃん‥暑いから健康管理はしっかりしてくださいね
今日も意外と涼しい朝でしたね、梅雨明け間近ですね
アバター
2023/07/14 09:50
おはようございます!
17日(月)が強烈な暑さらしいですね^^;
アバター
2023/07/14 09:30
ステプと水やりとニコ店の訪問です^^
アバター
2023/07/14 09:28
なおちゃん、おはようございます~
今日も、朝から蝉の鳴き声がします。
もうすでに、暑いです^^
お互いに、熱中症には気を付けようね~
アバター
2023/07/14 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近突然の豪雨で困っちゃうよねヾ(≧▽≦)ノ
晴れててもお洗濯干してお出かけ出来ないよね
夏ってこんな感じだから気をつけてね

今日も熱中症に気をつけてよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/07/14 07:06
❤おはよう 夜遅くまで探したけど無い。『涼しい』って言葉は国語辞典から削除されたみたい。(^_^;)
アバター
2023/07/14 06:48
おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/14 06:09
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

制服に憧れること 皆無なんすけどw

初エアコン快適やったよん~~♪
アバター
2023/07/14 05:48
こんばんは( ´・ω・)
まだ7月・・夏本番はこれからなのね!!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

週末、なんかすっごい暑くなるみたいね・・(;´・ω・)
もう今くらいのまま、夏が過ぎてほしいんだけどなあ。
これ以上苦しめないでwwエアコン代だってバカにならないのにー!!

たぶん、一昨日のは夏バテだと思うの、熱も出なかったし頭痛もなかったし。
突然身体がだるくなって、しんどくてぐでーんってなってしまったわ(;´Д`)

プールのおばさま、もうここに住んで20年になるんだけど、
私は一時期4年程横浜に住んでいたんでうすよ。でも、実家に帰ってきたら、
やっぱりおばさま夜になるとプールでザブンザブン歩いててビビったわw
あーこの4年の間もずーっと続けてたんだなーって感動すら覚えました!

あれって、ニコタと同じで、ルーティンになればやれるものなのかな?
いやでも準備とか大変だしなあ、種類が違うのよね・・(←自問自答

あの方、きっと足腰相当強くなってるんだろうなって思いますもん!!
なかなかできることじゃないですよね。

病院の先生は、いろーーんな患者さんに対応しているから、
多少の言い訳やワガママ、全然気にしませんよーww
私だって猫アレルギーなのに猫多頭飼いしながら気管支内科通ってる時点でアウトよ☆

コーヒーのアンケートレスもだいぶ後半戦。
だいぶ全貌が見えてきましたww
⑤その他は少なかったので貴重です( *´艸`)w

なおさん、コーヒー1つでいろーんな飲み方をなさるのね。
クラッシュコーヒーゼリーを入れるの気になったー!!美味しそう(*ノ∀`*)
そしてここでもやっぱり血糖値!大事よね!!
最近は糖質0カロリー0の商品がすっごい増えてるから色々と便利なのよね☆
アバター
2023/07/14 02:59
おはグミ〜 こっちは今日曇りで涼しいよ。
アバター
2023/07/14 01:23
こんばんは♪
天気予報の気温は日陰での気温ですからね。
ソフトボール中は間違いなく40度を超えるでしょうね。
倒れないように気をつけます。
こんな時期に試合をする高校球児とかほんとすごいと思いますね^^;
アバター
2023/07/14 00:50
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵です♪♪
貴婦人のボート遊びですね^^

暑さで疲れて寝落ちしていました^^;
さっき起きたけどまた眠れるかな…^^;
アバター
2023/07/14 00:48
こんばんは。
パイロットモテますねw
ポチッとな凸
アバター
2023/07/14 00:44
こんばんは(^^)
今日は曇りで28度くらいだったかな(^^;
それでも昨日の暑さから考えると
涼しく感じたよ(^^ゞ
明日も似たような感じなのかな(^^ゞ
アバター
2023/07/14 00:42
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪外人の団体で疲れたw金曜はゆっくり休む~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.