Nicotto Town



マクドはキャンセル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

 思ったより早く帰れたので簡単な晩ごはん作れました。

マクドはまたもっと遅くなった日のためにとっておきます(笑)

 庭はとりあえずPコの余裕的に2か所ほど増やしてみました。
スタート時にメガ花が二つあったのはありがたいです。

 4択はパイロットでした。

 

アバター
2023/07/14 23:00
tomoにゃぴ♪さんへ
昨日は皿うどんにしたので簡単でした^^
気になったら行かれてもよいかも!
アバター
2023/07/14 22:44
晩ご飯作り お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))

マックのCMが気になってます~~
アバター
2023/07/14 22:32
キャルツーシュさんへ
ファーストフードのポテトがすごい好きな子なので(笑)
アバター
2023/07/14 21:01
マックは
お子様にも
人気なんですね♪
アバター
2023/07/14 12:11
ろーじあさんへ
「私のポテト・・・」って泣いてました(笑)
でも夏休み近いのでそのうち機会あると思います
アバター
2023/07/14 11:47
おお~、それは良かったですね♪
でもお子さん的にはどうだったのか気になるところですww
アバター
2023/07/14 11:46
hiromiさんへ
はーい、無理しない範囲でやります^^


ほっしゃんしゃんさんへ
夕立短い時間ですがすごかったですね。おかげで少し涼しくなった気はします。
それぞれのペースで活動するのが良いですよね。
良い週末を!


うなちゃん♪さんへ
そんなにお好み焼きなんですね!
うちの子はジャガバタが気になると言ってました。


スイさんへ
マックカフェ併設店が増えたんじゃなくて、普通の店で置くようになったんですね。
マクドのマカロン、結構おいしかったですよ。


まるねずみさんへ
通院お疲れ様でした。
忙しい日はテイクアウト助かりますよね。
アバター
2023/07/14 11:12
昨日は病院だったので帰りにマクドでテイクアウトしました。
病院が混んでたので楽でした
アバター
2023/07/14 09:01
下のコメントのお好み焼きの、凄いなあと思いました笑。
マクドナルドは普通のとこでもマカロンとか買える様になって凄いですよね。
でも混んでるからつい敬遠してしまうんです。
アバター
2023/07/14 08:20
わたしは昨日マック行きましたよ(^ω^)
期間限定の大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきを買いましたが
ぺろっとソースだけ食べてみたのですが、これがすごい(@_@;)
このソースの中に紅生姜やソース、あおさ、そして出汁の香りまで全部入ってるんです。
そこにたまごの食感とボリューム感で、完全にお好み焼きです。再現度、すごすぎるww
アバター
2023/07/14 07:04
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日の午後からの雨、凄まじかった^^;
降り方が半端ない!
幸いにも被害は無かったから良かったけどねw

明日から3連休(^▽^)/
誠に申し訳ございませんが、
土日祝日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金&3連休をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/14 00:30
お庭 獲得アイテムイマイチのあるからゆっくりゆっくり安全運転♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.