Nicotto Town



きらきら&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択「パイロット」

アバター
2023/07/18 10:30
こんにちは。ステキどうぞ~
今日も熱中症警戒アラートが!水分、塩分補給で熱中症対策を万全に~

東北では又雨になるようです。土砂災害にお気を付けてくださいね~
アバター
2023/07/17 10:31
こんにちは。お水ステキどうぞ~今日は海の日♪
32都府県に熱中症警戒アラート出ました:(;゙゚''ω゚''):お気を付けください
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/16 11:45
mimyさんおっはよ♪
お母さまはお元気でいらしたかな?

ご実家の方も暑いでしょう…水分しっかり摂ってね!
アバター
2023/07/16 10:17
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日はジリジリと強い日差しが照り付けて危険な暑さになります。熱中症対策を万全に♪

被害ないですか~十分注意して下さいね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/16 09:54
おはようございます。mimyさん、そちらの雨は大丈夫ですか?
大雨のニュースみて心配してました!
気を付けて下さいね!
アバター
2023/07/15 23:35
全然IN出来なくてごめんなさい(^_^;) 

母の入院にお盆期間まで重なって疲労困憊です(^_^;)
アバター
2023/07/15 22:43
こんばんは〜✰
明日はチベット高気圧と太平洋高気圧の影響で
関東で猛暑日となることが予想されています

連日秋田の豪雨の報道がありますが
被害はありませんか?
アバター
2023/07/15 20:11
今晩は(^^) 
冷たい緑茶飲んで、松田聖子 青い珊瑚礁 聴いてる♫ 

明日も危険な暑さ(・・;) こまめな水分補給忘れずに!
アバター
2023/07/15 19:58
mimyさんこんばんは♪ヾ(*・∀・)ノ

ご実家帰省されてるんだね!どうかゆっくりしてきてね(^ー^)❤️

アバター
2023/07/15 09:46
おはようございます~お水ステキどうぞ~
三連休初日は東北で大雨!関東以西は蒸し暑い。
今週もお世話になりました。

昨日は新幹線も動いていたようで無事に着いたかな?
そちらは土砂災害警報が出てるようなのでくれぐれもお気を付けください。
アバター
2023/07/14 22:55
今晩は! 
アイス珈琲飲んで、急ぎ訪問! チェッカーズ 哀しくてジェラシー 聴いてる♫
アバター
2023/07/14 08:40
おはようございます。お水ステキどうぞ~
夕べは大雨だったので今朝も涼しいです。昼間も油断は禁物です。

東北も大雨の恐れがあります。無事に実家に着きますように~
気を付けていってらっしゃい~(=゚ω゚)ノ楽しんできてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.