Nicotto Town


11111


た~る♪ 始めたよ!


というわけでマリーリメイク。
早速DLして遊んでみたよ~
……まだ1年経ってないんだけども。

なんかすごく便利過ぎて旧版付き買ったの意味なかったかな…?
調合の材料とか分量とか、イベントの発生条件とか
全部一覧になってて、これナシの旧版を進めるの大変だー!

期間5年は後でやることにしてまずは無制限モードでのんびり。
戦闘はイージーでサクサク。
(戦闘はイージー・ノーマル・ハード、クリアするとベリーハード追加らしい)
どうせ周回するゲームなんだから難易度は後で替えてもいいし。

ミニゲームは2つ遭遇したけどなんとかどちらもクリア。

そうだ戦闘でまだ「うに」を使ってなかった!
どう見てもいがぐりなのに名称は「うに」なんだよね。
たるを調べて「た~る♪」とやるのはお約束なので
真っ先にやったら実績が解除されてたwww

やりこみ系のゲームだから無理せずのんびり進めよう。
賢者の石を作るとか世界を救うとか親友を助けるとか
ろくに仕事しないで落第するとかやることはいろいろある!
あ、無制限だと落第はナシか。


今日のコーデはマリーリスペクトって感じで。
上着の色だけ似てるね★

アバター
2023/07/14 20:33
それは現代のアトリエシリーズかな?
マリーには実装されてないと思う… ←品質とか

twitter見てたらばんばんクリアした報告出てて
みんなすごいなあと思った。
いやぁ俺はフィールドで採取ばかりしててさっぱりすすんでないやw
アバター
2023/07/14 20:25
最初から作れる中和剤だけど、
調合後半は中和剤の品質を上げるのを頑張ってた気がする。
わたしはここよ?って爆弾があったような…?
アバター
2023/07/14 20:19
「うに~!」って叫んで投げつけるところ見たよ!
うにはライザでアニメにもなったらしいし、有名なんだなあ。

検索したら水族館でいがぐりを水槽に入れてばれるかどうかってテレビの実験が出てたw
アバター
2023/07/13 22:36
こんばんは(*^^*)
そうそうw見た目は完全にイガグリなのに、みんな「うに」なんですよねw
でもまだやった事ないんですw
「イガグリなのにうに」は何故か有名で知ってるっていうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.