Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

多め?


朝から雨が降り出しまして
その後も夕方まで降ったり止んだり
お陰様で久しぶりに涼しく過ごせました
朝の室温29℃、本日の最高室温31℃(今です^^;)
暑いのが嫌いなのでせめてこの位の気温が続いて欲しいです;;

お庭イベントはゼリーアイテム(ペンギン)
可愛いのですが何気にペンギンアイテムって持ってるよね・・・
頭乗せも着ぐるみも^^;
全部コンプで手に入るあのくっつきペンギンだけ欲しいんですが^^;

アバター
2023/07/18 19:53
>みかんさん
砂金欲しいですw
あげた物を喜んでくれると嬉しいですよね^^
アバター
2023/07/17 22:55
砂金って何^^;最近の間違いです・・
海もの・・というか可愛いのが何気に好きかなと 
だいぶ前ですがアザラシの抱き枕をあげたらヒットでした^^;
アバター
2023/07/17 19:50
>みかんさん
抱き枕がアザラシ?可愛いですねw
アバター
2023/07/16 23:57
多分、今も好きなんじゃないかな。
抱き枕のあざらしがあるので、あまり砂金見かけませんが^^;
アバター
2023/07/14 19:59
>みかんさん
そういえばw
今もお好きですか?
本当に30℃会っても涼しいって思いますよね^^

>LEAFGさん
何度ですか^^;

>onpuさん
ですよね^^

>ナンシーさん
そちらは暑かったんですね?
雨って大事ですよね・・・
アバター
2023/07/14 18:53
今日は暑かったです。
昨日の方が少し雨が降ったせいか涼しく感じました。
アバター
2023/07/14 01:32
ほんと、せめてこのくらいなら
って感じでした^^
アバター
2023/07/13 23:22
北関東はやっぱり暑いです・・・^^;
アバター
2023/07/13 21:34
こりんごはペンギン好きだったんですよね^^;

昨日までの気温から今日の気温になるととても涼しく感じて幸せです♡
アバター
2023/07/13 20:36
>ケイトさん
せめて毎日この位だと良いですよね^^
え??水着が着れるんですか?
アバター
2023/07/13 20:27
今日は涼しくてよかったです。
そうそう。着ぐるみの下に水着きれば泳げるしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.