Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 33 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91


Tricolor
皆さまのお言葉を残したいので是非、
日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す^^
よろしくお願いします(o_ _)o))
Tricolor

7/13 ヒツジ、自然 :つぶやきシロー
7/14 自然 、 山 : パイロット
7/15 ペット 展望 : サンタクロース

アバター
2023/07/15 14:52
こんにちは。今月のイベント料理はかき氷ですね。
見るだけで涼しくなるようなビジュアルだといいですね~w
アバター
2023/07/15 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/15 14:41
Happy Saturday★巡回ですεε=(((((ノ・ω・)ノ素敵な週末を♬
アバター
2023/07/15 13:36
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。楽しい三連休をお過ごしください
アバター
2023/07/15 12:08
こんにちは。
これから買い出しに行ってきます。♪
アバター
2023/07/15 12:08
こんにちは!素敵とお水です☺︎

せっかくの連休初日ですが、急遽皮膚科に…時間かかります(^◇^;)
楽しい連休をお過ごしください♩
アバター
2023/07/15 11:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/15 11:31
こんにちは、楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/07/15 11:02
おはようございます
ウインブルドン見て寝不足に、睡眠は大事です。
時間があるときにゆっくり休んでくださいね。
イベお知らせありがとうね。材料を揃えなければ
今日はパンが3割引で今から出掛けてきます。
良い連休をお過ごし下さい♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/15 10:44
おはようございます。
待機していた
ペンギン便は
開始と同時に
働き始めました♪

庭イベの特典は
可愛い
着ぐるみペンギンさん
でしたので
ゲット頑張ってます♪
アバター
2023/07/15 10:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/15 10:04
おっはよ~ん^^夜中のパトカーや救急車のサイレンが何度も明け方はカラスの鳴き声が五月蠅くて寝不足状態

来るかな来るかなぁ日生のおばちゃん!じゃなくて 錦木君 メガネかけると可愛んだよなぁ^^ガンバレ!
アバター
2023/07/15 10:01
おはようございます。相撲の情報とかありがとうございます。
久しぶりの巡回です。
ムシムシ・ジメジメに慣れていないので1階で見ていても疲れて途中でということもあります。
最後の勝敗だけでも見ることがあります。

ダイジェストでもやっていますが、時間帯が明け方でも遅く、
それならニコットにINした方がよいになってしまう人です。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/15 09:39
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
テレビで観戦するのも、熱くなっちゃうね
応援も頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2023/07/15 08:55
おはようございます☀︎ 巡回です♪
今日頑張ったら久しぶりのお泊まりなので楽しみです‪‪❤︎‬
アバター
2023/07/15 08:43
おはようございます
ほよ、アサノヤマは壁にぶつかりつつありますかねぇ
ハクオウホウ…落合さんは肩のテーピングが厳重ながらよく頑張ってとってますね
勝ち越してくれたらいいですね

さやは、膝痛かったけどトクホンでよくなりました
かわりにポンポンがピーヒャラどんどんになってしまい…ぐったりしてました
水分…水分…
アバター
2023/07/15 08:33
今日はファミコン発売日です(^ω^)
発売されたのは1983年7月15日
価格は14800円
あれからもう40年なんですね(*^▽^*)
スーパーマリオブラザーズは伝説のゲームになりました(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/15 08:31
おはようございます
今回のニコイベ材料集め、在庫があって
間に合いそうでよかったわ~
どんなレシピか楽しみにしています♬
良い3連休を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/15 05:24
おはようさん^^今週もありがとうね^0^

ニコ店イベの材料教えてくれてありがとう^^
アバター
2023/07/15 02:25
こんばんは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/15 00:24
こりゃ優勝は錦木だわ。今日は賞与支給日で給与体系の違う私も貰いました。で「ジャンボくじ」買いました:
アバター
2023/07/14 23:59
こんばんは。今日は遅刻しながら何とか出勤できました。
アバター
2023/07/14 23:50
こんばんは~今日は病院に手首の腱鞘炎2回の注射で治りました!
今日はお祭り夜宮・海鮮丼にしました♪
アバター
2023/07/14 23:36
こんばんは
アバター
2023/07/14 23:00
☆ゆきちゃま~いつもありがとう~!
ニコみせイベント情報~ありがとう~♪
アバター
2023/07/14 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
レシピありがと~また材料集めがんばらないとね
えぃえぃおぉ~
アバター
2023/07/14 22:54
<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/14 22:43
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
ニコみせイベ情報ありがとうございます^^
3連休はすごく暑くなりそうですね!
猛暑にお気をつけて素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2023/07/14 22:31
こんばんは^^

1ヶ月が早いですね〜
ニコみせイベの間隔が 短い(*・ω・)ノって思う〜
収穫祭もニコみせイベも楽しみましょう〜
こころも材料集め頑張ります〜
3連休は暑くなるみたいね
暑さに気をつけて楽しくお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/14 22:25
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
新イベントの情報を教えてくださりましてありがとうございます。
そうですね、1年が早いですね。
 ずうっと気温と湿度が高くて疲労しやすいでしょう。
どうぞ今夜、そして明日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/14 22:21
こんばんは☪︎ 巡回です♪
明日から3連休…ではないですがご飯の予定はあるので楽しみです☺︎
アバター
2023/07/14 22:20
こんばんは~
3連休は新幹線とレンタカーで大分県へ遊びに行くので無言訪問になります。

ペンギンイベ、英世2枚で通常色のミラクルを取ろうとしていたけど
厳しいっていう声が・・・(汗
アバター
2023/07/14 22:15
こんばんは^^
もうニコ店イベが始まるのですね。 次はかき氷^^
コラボガチャってなんでしょうかね??

涼しくないとお出かけできませんね~><
アバター
2023/07/14 22:14
こんばんは♪
ニコみせイベフルーツいっぱいのおいしそうなかき氷になりそうですね^^
明日から3連休☆暑さに気をつけて楽しく過ごしてね♬♫♬
アバター
2023/07/14 22:02
ゆきさんこんばんは〜!
涼しい時にお出かけできてよかったですね!暑いときに外に出ると異様に疲れちゃいますもんね(・・;)

ニコみせ材料集め頑張ります٩( 'ω' )و
アバター
2023/07/14 21:51
こんばんは。
明日から3連休です。
何しようかな~。
アバター
2023/07/14 21:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~   

またニコ店イベなんですよねー
アバター
2023/07/14 21:22
こんばんは。
神奈川出身の力士?湘南ノ海も応援してます。
応援する力士がいると、毎日楽しいですね。
アバター
2023/07/14 21:12
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も朝から曇り空でも蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/14 21:09
こんばんは
降りそうで降らない雨予報
蒸し暑いです
暑さに気を付けて 楽しい週末を過ごしてね~ ww

タウンイベ Wで最低は 凹みますね~
昨夜は ビーチの左の真ん中で44 右の真ん中で 44
このくらいならいいんだけど そろそろやばくなってきたかな~ (;^ω^)
ゆきさん 悪運は振り払って 13を目指してね~
アバター
2023/07/14 21:01
こんばんは。
今日は、予定と違うことをしてしまい、
バタバタして疲れました><
アバター
2023/07/14 20:41
こんばんは。

明日から3連休です!
予定を入れちゃいましたがすごく暑そうで恐怖です^^;
体調に気をつけましょうね。

ニコ店イベの情報ありがとうございます。
いつも助かります。

楽しいスポーツはつい観ちゃいますよね。
よくわかります!
アバター
2023/07/14 20:31
こんばんは~♪3連休!今日は仕事終わってSHISHAMOの「明日も」を脳内再生して帰ってきました♪
ニコイベ今回は材料が1つずつなのでまだ気分が楽です( ´∀`)
アバター
2023/07/14 20:27
ゆきちゃんこんばんは♪
急いで帰ってきて イベの食材出てるの知らなくて
全然ちゃうもん注文しちゃった(笑)(;'∀')

明日から頑張らないと・・・
良い花金をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/14 20:06
こんばんは
ニコ店イベ情報をありがとうございます。
早いね~
考えてみれば、毎月毎月駆け足で
店イベしているみたい(笑)
アバター
2023/07/14 19:44
こんばんは♪いつもありがとうございます^^
無言駆け足訪問ばかりでごめんなさいm(__)m

大相撲、全部は見れていないけど、結構熱戦が多いですよね^^
優勝予想、今回はなかなか難しいかも^^;
今好調な錦木関もどこまでキープできるのかな~?
これから後半にかけて星のつぶし合いになる気がしていますw
朝乃山関、2敗しちゃっているけど・・まだこれからに期待ですね☆

遠藤関は万全ではないかもしれないけど、でも今場所はらしさが戻ってきていて
ほっとしています♪明日は伯桜鵬関と!!

本当、1か月経つのが早すぎて^^;
今回は材料の心配はないのでよかったです^^
お互い頑張りましょうね☆

日曜あたりからかなり気温が高くなりそうなので
どうぞ熱中症対策を万全に、連休を楽しんでくださいね♪

アバター
2023/07/14 19:38
こんばんは~♬ 遠藤5勝ですね。このまま頑張ってほしいですね^^ 
ニコ店イベの情報ありがとうございます。 スイカの在庫があまりないのでせっせと注文をしなくては。
ガーデンイベはちょっと出遅れたかな・・・。
アバター
2023/07/14 19:18
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

ニコ店イベの材料3つだったね!
夜に発注時間来るから
少ないのだけを集中して集めるw

普段使ってる材料だから
そこまで多くは無いけど
スイカ67個苺162個パイナップル86個

スイカとパイナップルに3:4くらいで
頑張ればいいかもw

ウインブルドン楽しかったかな?(*´ω`*)
夜中まで起きてると睡眠不足になっちゃうよね(;д;)グスン


アバター
2023/07/14 19:06
こんばんわぁ♪ ニコ店の材料は☆ゆきさんのコメントで気づきました
注文した後でしたので明日注文しなくっちゃ

日曜日が最高気温が37℃で月曜日が38℃まで気温が上がるみたいです

体調にお気をつけてくださいね~
アバター
2023/07/14 18:52
こんばんは 贔屓の力士 皆んな勝ってるかな?
カープは Gに2勝1敗 今年はこれまで
10勝5敗で 大きく勝ち越してるよ
アバター
2023/07/14 18:47
おぉ!!背景使ってくれたんだね♪^^
かわいいコーデにして貰えて嬉しいよ〜♪ありがとうね^^/

やっぱり見てたか・・ブルドン^^;
そして、相撲もあるしww(笑)
どこかで、うとうとするんだよん^^v

ニコ店メニューありがとう^^早すぎるwww^^;
アバター
2023/07/14 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)

意外と昨日と今日は気温が最悪じゃないのに
それでも暑いのは湿気でしょうか?

お店イベ材料は多分集めなくても
いいほど残ってますw

でもコラボガチャなので
回さないから自力でやる分には
残高がゼロになるかもな?

2000個には、どの程度使うんでしょうね…
アバター
2023/07/14 18:34
(*´∇`)ノ こんばんは~ほんともうニコ店だよ あーーーーあ! いやだーーーーーーーーあ またかって感じだよ せめて1食にしてほしいね、明日からのんびりできます わぁーい(^▽^)/
アバター
2023/07/14 18:17
こんばんは♪
お墓参りに行って来ました~
暑かったけど曇っていたからまだマシだったかも^^;

もうニコみせイベかぁ…
一ヶ月って早いw
アバター
2023/07/14 18:14
こんばんは♪
うん、もうニコみせイベントで1か月が早いよね。
ガーデンイベントもがんばろうねp(^_^)q
ペンギンちゃんがかわいいから、クイズで貯めたコインでお花を買おうか迷ってるよ。
とりあえずキラキラでお花交換して育ててるけど(*´∀`*)
涼しいとお出かけも楽でいいよね☆
今日は曇っていて風もあって、こっちも涼しい感じだよ。
ウインブルドン見ちゃうよね(^^ゞ
アバター
2023/07/14 17:30
こんにちは。お水とステキお届けです♪良い週末をお過ごしください!
アバター
2023/07/14 17:00
★HappyFriday★巡回です('ω')ノ♡素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/14 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/14 15:40
こんにちわー♪
枕を換えたらグッスリ安眠♡寝坊しましたw(*ノω・*)
今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/14 15:28
こんにちわ⛅コーヒーメーカー買って来て飲みながらの巡回です( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
何回も作るのがめんどくさいので 今回のはデカイの買って来ました^^
アバター
2023/07/14 15:17
こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
2日前この夏初めて蝉の鳴き声を聞きました。もうすぐ梅雨明けかな?
アバター
2023/07/14 14:57
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/14 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/14 14:42
こんにちは*´▽`*

ファミマで練乳だけのシンプルなカップかき氷を見つけました☆
風が無いので暑さが倍増してます"(-""-)"ご自愛ください☆

アバター
2023/07/14 14:15
こんにちは✿
夕方から予定あるため、駆け足で失礼しますね( ੭•͈ω•͈)੭
アバター
2023/07/14 14:02
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。お相撲に間に合いましたか?
今日は暑いです。
TV録画して家電店に行って来ます。
水分補給して良い一日を♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/14 13:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/14 12:08
ゆきちゃん!ありがとうねー!ニコ!あのねー!同棲カレとベビちゃんできたから!あわてて入籍したのー!ワラ
アバター
2023/07/14 11:31
こんにちは。
お出かけお疲れさまでした。
暑い日のお出かけは大変ですね^^;
アバター
2023/07/14 10:55
ありがとうございます
ゆきさんのお庭も メガ花咲きますように お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/14 10:32
こんにちは~^^早朝から共鳴してたセミがはや競鳴状態に暑さ感を一気に上昇させるね~><^^

朝乃山は終わったな!
アバター
2023/07/14 10:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

明日から3日間お休みしますね。
よい連休を♪
アバター
2023/07/14 10:10
おはようございます。
今日 
店イベのレシピ発表なので
ペンギン便は待機中です♪
(✿ ❛◡❛ ✿)
アバター
2023/07/14 08:29
おはようございます
昨日おでかけ?お疲れ様でした
お相撲みてたけど、誰か負けた気がするな
ぼーっとみてたからあまり覚えてないけど…もうすぐ中日になるの?はやっ!て感じです
アバター
2023/07/14 08:13
夏の花で好きなのは何ですか?
朝顔 ハイビスカス サルスベリ ホオズキ
私は向日葵ですね(^ω^)
必ず太陽に向かって咲くのって不思議ですよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/14 07:46
おはようございます
夏本番はこれからなのに猛暑の毎日でたまりません!^^
高安5連勝!!初優勝を目指して頑張れ~^^
アバター
2023/07/14 05:34
おはようさん^^まだだるさが残ってる^^;
アバター
2023/07/14 01:32
こんばんは( ´・ω・)
まだ7月・・夏本番はこれからなのね!!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/07/14 01:06
目の前や頭の周りをハエがぶーんと飛んでいて、とても目障りだし耳障りです( ・´ω`・ )
でも放って置いて寝る予定です(笑)
アバター
2023/07/14 00:17
またまた夕方激しい雷雨でしたが涼しかったです。朝乃山負けた!
アバター
2023/07/13 23:36
今晩は~今日は晴れたり曇ったり過ごし易かったです!
今夜は豚軟骨と野菜炒め・厚揚げナスのポン酢炒めです
アバター
2023/07/13 23:10
こんばんは。特典のペンギングッズも合成アイテムもいいので、
ゼリーフラワー収穫祭、しっかり植えます。
アバター
2023/07/13 22:25
こんばんは。
昨日よりは暑さが少しマシでした!
元職場の同期会でイタリアンランチしながらおしゃべり楽しんできました♪
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2023/07/13 22:17
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りでも蒸し暑いです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/13 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~こっちは昼から又雷ですいつまで続くのか心配です、↑の中々いいね、
アバター
2023/07/13 21:48
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/13 21:48
こんばんは☽ 巡回です!
母が誕生日だったので花束を作って持って帰ったらすごく喜んでくれました♪
アバター
2023/07/13 21:23
こんばんは
今日は32度 昨日と比べて涼しい
雨予報もあるけど土曜まではマシかな
日曜が怖いですwwww

32度が涼しく感じるって おかしいですよね~
週末には 梅雨明けしそうです 暑さに覚悟しとかなきゃね (>_<)
セミも夏だって 鳴いてます ww

タウンイベは 中央の左の右で52 おお~ と もう一度ポチったら44
よしですねwww

お出かけ お疲れ様です ゆっくり休んでくださいね (#^.^#)
アバター
2023/07/13 21:18
こんばんは。

猛暑が続いていたので31℃で楽!と感じてしまうなんて驚いています。
外出お疲れさまでした。

こちらは今お盆んなんですよ。
土日にお墓参りの予定ですが暑そうですね。
アバター
2023/07/13 20:50
ゆきさんこんばんは!
お出かけ前の訪問ありがとうございます(*´∀`*) お出かけお気をつけて!
アバター
2023/07/13 20:44
ただいまぁ~(*´ω`*)
昨日より気温は高くないんだけど
暑さは変わらないのは何故?

外の方が涼しいかも?w
アバター
2023/07/13 20:16
こんばんわぁ♪ コピペだからといってお気になさらなくても大丈夫ですよ~

いつもコピペの文章でコメントする人もいる位ですし

いつもありがとうございます
アバター
2023/07/13 19:55
こんばんは 今日は曇り 過ごしやすかったです こちらは 今度の日曜日 梅雨明け予想 暑くなるね!!
アバター
2023/07/13 19:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

帰りにお買い物に行ったら
野菜が高くなってました!

庶民にどうやって
暮らせと言うのでしょう?><

アバター
2023/07/13 19:26
おかえりー♪^^

チケット良かったですね!!おめでとう^^/
アバター
2023/07/13 19:21
こんばんは♪
お昼はデパ地下のお弁当でした☆たまにいいモノ食べないとねww
アバター
2023/07/13 19:17
こんばんは。
暑い中、お疲れ様でした。
リハビリへ行ったら、体調の悪い人が多かったですよ。
気圧なのか??暑さなのか?
☆ゆきさんも気を付けて下さいね。
アバター
2023/07/13 18:53
こんばんは。
出かけようとしたら、まさかの雨でした。
蒸し暑いですが、日差しがない分、
少し暑さが和らいだような気がしました。
アバター
2023/07/13 18:47
ゆきちゃんお出掛けお疲れ様~
帰ってきたら ゆっくりお過ごしくださいね☆彡
アバター
2023/07/13 18:38
こんばんは。
お出かけお疲れ様です。
今日は、曇っている分、少し気温が下がりましたが
暑いことには変わりないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.