Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)
ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内学園校舎の正面玄関の丸屋根の右斜め上の所に、
ヒツジ学園はピンクの日でした(*^^*)
自然広場のキラキラは、画面左側に有るつり堀の、入り口の上に有る、一文字づつの「つ」「り」「堀」の看板の「り」の看板の右斜め下の所に、有りました(*^^*)
四択は、つぶやきシロー でした^^
皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

今日の札幌は、20℃~26℃、曇りの予報、
朝からお空は、グレーの濃淡に覆われていて所々、青いお空がチラッと見える位でした
それでも昨日よりは大分と朝の気温も低めだったので
てんきちさんのお薬用肉団子づくりをしました。
5日分40個、(*^^*)丸めるのに結構時間が掛かるので、お肉が悪くなりそうな気温の時はあまり作りたく兄んですよねぇ~ര.̫ ര
なので出来るだけ気温の低い日の朝に、クーラーでお部屋を冷やしつつせっせとこねる訳です(*^^*)
丁度後1日分しかなくなったので、気温低めで良かったです(*^^*)
てんきちさんあh、今朝もお薬とカリカリを完食して
大人しくブラッシングさせる良い子でした(*^^*)
良かった良かった(*^^*)
今日もしあわせしあわせ(*^^*)

戦争反対!
ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と、一刻も早い戦争終結を祈ります
        ゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.