Nicotto Town



今日のピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

ニコタの皆さん今日一日訪問、書き込み

パスさせてね;今朝から熱が8度位出て、
もしかしたら 熱中症?、、で、病院に
行って来ました、コロナも調べましたら
異常なし、薬頂き帰りましたが、未だ熱が::
で、申し訳ありませんが、今日一日全ての
コメントパスさせてね、ゴメンネ、 今から
横に成ります。

アバター
2023/07/14 23:57
それは大変ですね><
お大事に。リアル優先でどうぞです
アバター
2023/07/14 14:03
店イベ材料が発表されました
今はそれどころでは無いでしょうけど お知らせしておきますね

コラボガチャ連動 2000皿販売
・材料
 スイカ × 1
 パイナップル × 1
 イチゴ × 1

7/20 15:00(メンテ後)~ 8/2 14:59 です
アバター
2023/07/14 04:28
お大事にね
早くよくなりますよーに
アバター
2023/07/13 20:58
ひまわりさん こんばんは^^
体調はいかがですか?
コロナでは無いようですので安心しましたが
熱中症も侮れません
ただの風邪でも夏風邪はタチが悪いですし
今日だけと言わず2~3日ゆっくり養生してください
どうぞお大事に❀
アバター
2023/07/13 17:30
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
お大事になさってください。
アバター
2023/07/13 15:47
書き込みが無いのでアレ?と思っていましたが、
そうでしたか~。
無理なさらず休んでくださいね。
アバター
2023/07/13 14:43
まあ~熱中症!夜も暑いのね、
1日中クーラーつけて過ごして~♪
今時期、電気代より体調維持が一番よ。
お大事にされてね。
アバター
2023/07/13 14:12
こんにちは~
お大事になさってください
早く良くなりますように・・・
アバター
2023/07/13 14:02
ひまちゃん、お大事にしてくださいね✿
こちらも昨夜遅くまで室内温度が30℃超えでした。
今年はいつもと違うわ~

早くよくなりますように✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.