Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報

♢訃報 ♢大変悲しいニュースがはいりました。 ♢りゅうちぇる(本名 比嘉龍二)(男性読者モデル・タレント・実業家)♢1995年(平成7年)9月29日〜2023年(令和5年)7月12日(27歳没)  ♢謹んでお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りします。 ♢悩み事があったら一人で抱える込まずに誰かに相談しましょう。 ♢大切な芸能人の方の命を誹謗中傷から守りましょう。 

アバター
2023/07/15 09:16
おはようございます。ついこの間、Eテレに出て、教育番組の関係の司会をしていたのに。
何かがいいので選ばれたのだと思いますが。
離婚してからも生活がおかしくなったわけでもないのに。

相当誹謗・中傷がひどかったように思いました。
繊細な所があったとしても、今まで負けないでやってきて
皆さんも大変心配りがある人だとも言っていました。

もっと色々なことを教えて欲しかったとも
Eテレの司会、りゅうちぇるさんに変わる方しっかり今の教育のこともトークしなければならないみたいですので、責任をもってやって頂きたいですね。

ただただご冥福をお祈りするばかりです。
ペコさんと息子さん本当に気の毒です。
アバター
2023/07/13 19:26
サンマの番組に出てたのを見たばかりだったから
驚きました!
アバター
2023/07/13 16:18
かわいい子だったのに、残念だね、若いのにな~
アバター
2023/07/13 14:02
誹謗中傷・・
何故ネットの扱い方・・
こんなに汚い人間ばっかりなんだろう;;
生きとし生ける者・・
例外なく・・皆に最後の日は訪れるのに・・
何故人様を苦しめる人間ばっかりなんだろう?
アバター
2023/07/13 13:47
つらいことがたくさんだったのか。
アバター
2023/07/13 12:53
ほんとうに、昨夕の速報に驚きました。。
アバター
2023/07/13 12:02
誹謗中傷がもっと日本も減るといいですね
アバター
2023/07/13 12:01
こんにちは
りゅうちぇるさん悲しいですよね。
彼らのひとり息子さんがまだ5才で、息子さんの誕生日の翌日に自殺をしてしまったなんて、悲しすぎます。
彼には自殺をしないでほしかったです。
残されたペコさんと息子さんはりゅうちぇるさんの分まで生きてほしいです。
りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りいたします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.