Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

4択→「つぶやきシロー」



ヒツジ学園→学園入口、ドーム型の屋根


自然広場→つり掘看板の「り」の下

アバター
2023/07/13 22:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いよいよ、木曜日の夜ですね♪
そして明日は金曜日~~
3連休前の金曜日ですよ!
スペシャルなフライデーなのねww
そんな1日をどう過ごすか??
テキトー大作戦ねwww
一生懸命仕事してるふり。
真面目に仕事してるふり。
そんなフリフリフリフライデーなのね(*´艸`)クスッ


プーちゃんは毎日。「プーちゃん腰が痛いの」って
言ってますw
最初聞いた時は「え?聞き間違え?」と思ったんだけど
でも、何回も言うので
面白くてw
「プーちゃん腰が痛いのなら大変ね」と
言ってあげますwww
アバター
2023/07/13 21:36
こんばんは。
いよいよ木曜の夜ですね~♪
そして明日は金曜日。
三連休前の金曜日!
スペシャルなフライデーなわけですよ。
そんな一日をどう過ごすか?
もうお分かりですよねー。
テキトー大作戦で乗り切るのだー。
一生懸命仕事してるフリ。
真面目に仕事してるフリ。
余計なことは考えていないフリ。
そんなフリフリフライデーなのだー。

腰が痛いよ~ww
想像しただけで笑える。
アバター
2023/07/13 13:25
ノエルねぇ♪こんにちは~
キラキラ、まぁまぁ大漁だったよww
誕生日だから、わがまま言えば、本当は20キラキラは
欲しかったわ~w
ノエルねぇ~お祝いのメッセージ(人ω・*)ありがとう
今日が誕生日だから、遅れてないよ~
そんなに気を使わなくても、気持ちだけでいいのよ~
(人ω・*)ありがとう
これからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/07/13 13:22
たもちゃん❤
ピンクデー、いつもよりかは多めに貰えたよ(*´艸`)
ノエルねぇは大漁だったしねw
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは13キラキラ?
酷すぎるよね(ノД`)シクシク
運営のばか~(*`ェ´*)プンプン
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
キラキラの女神様、いつも優しいたもちゃんに
キラキラの大漁をお願いします(*・д人)オネガイ
アバター
2023/07/13 09:51
サークルのプレ企画の余りで申し訳ないけど、もしも希望するアイテムがあれば言ってチョンマゲら~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

※ プレゼント一覧 ※
* メガカスミソウ
* メガクローバー
* メガデージー(赤)
* メガデージー(ピンク)
* メガパンジー(青)
* メガパンジー(黄)
* メガパンジー(ピンク)
* メガマーガレット(黄)
* メガマーガレット(白)
* 合成アイテム:バタフライピードリンク
* 合成アイテム:バタフライピーサークル
* 合成アイテム:クッキーイルミフレーム(ジンジャー)
* 合成アイテム:ロイヤルローズのリース(ピンク)
* 合成アイテム:エトワール草カンテラ(ピンク)
* イベント特典:甘い幸せを願ってパティシエベレー
* イベント特典:甘い幸せを願ってトッピングハート
* イベント特典:絵本の世界の陽気な原っぱステージ
* イベント特典:絵本の世界のお花ポシェット
* イベント特典:絵本の世界のお花カチューシャ
* イベント特典:積み重ねた手持ち熱々点心
* イベント特典:やよい茶会の抱える和菓子のおぼん
* イベント特典:ゴシックコーデ(バンドボレロL)
* イベント特典:ヘアーエクステ(バンドボレロ)
* イベント特典:バンドボレロミニハット
* イベント特典:抱える白馬のぬいぐるみ
* イベント特典:ヒツジ農場のフェルトドレス
* 第28弾色ニコガチャ:ショコラ王国のマスターショコラティエール(レモンL)
* 第28弾色ガチャ:アイス屋さんのキラキラパフェレモン

希望するモノがなければ、現在販売中のアイテムの中からお選び下しゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2023/07/13 09:51
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~!ヽ(^o^)丿
ノエルお姉さまも大漁だったね~!
そんな中 またまた おtamoは、13キラキラだったのよ~!
ひどいわ;つД`)
アバター
2023/07/13 09:50
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、いかがお過ごしィ~?☆-( ^-゚)v
おばあ様の通院付き添い、お疲れ様でした☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

蟹座のかえでちゅわん、お誕生日オメデト~にゃん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
(そろそろかなぁとは思っていたのだけど、遅れて(。-人-。) ゴメンネ)
ハピバ~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【祝♥かえでちゅわん生誕祭】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(ミචᆽචミ)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.