Nicotto Town



N企画「宴」

N企画「宴」

もらったステキコーデ♪:84






おはようございます^^
梅雨があがったと思ってたら、今日は、1日中
雨模様です・・・暑くなくていいかもだけど、
蒸し暑さが、半端ないです。

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/07/14 07:30
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 は~い^^了解です。ゆっくりしてくださいね^^
私も今回は、月1の連休です!! 月、火曜日ですけどね^^
久し振りに、身体のメンテナンス、針、マッサージ予約しました。
お初のところですので、少し不安もありますが・・・楽しみです!!
アバター
2023/07/14 06:37
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日の午後からの雨、凄まじかった^^;
降り方が半端ない!
幸いにも被害は無かったから良かったけどねw

明日から3連休(^▽^)/
誠に申し訳ございませんが、
土日祝日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金&3連休をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/13 18:53
こんばんは♪
まるで全てダイヤで作られているかのように美しいですね❤
ドレスもヘアーも、ダイヤ製かずさん♪( *´艸`)
アバター
2023/07/13 17:05
総悟くん、有難う〜♥

 最近頂いたばかりで、使いたかったの〜❣
とっても素敵よね~嬉しいです❣
今日は、鰻予約して鰻丼ですよ〜♥
夏バテしないように、頑張りますね〜
アバター
2023/07/13 14:50
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちまだ梅雨明け発表ないです~(>_<)
晴れてるのに天気予報は雨マーク…通り雨とかちまちまあるのかな?
こっちも蒸し暑いですよ~(;・∀・)
「宴」のコーデ♬白とダイヤモンドフラワーを合わせたコーデが
清楚だけど華やかで上品♬素敵ですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/13 13:34
きょんちゃん、有難う~~^^

 ほんとね~梅雨末期は、大雨だから気をつけようね~~!!
秋が待ち遠しいわ~~^^
アバター
2023/07/13 12:18
今朝、こっちも雨でした。少し涼しいな~って思ったけど、段々晴れてきて。蒸し暑い・・・
今は曇ってます。
学校もプールやってたよ、中止かと思ったら…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.