Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個
うんうん良い方だよね~

昨日は旦那様一緒に歩いて病院に…
陽射しがきついとこもあって日陰探してた
眩暈がするとかフラフラする汗はすごい
フラフラしてるのはミルクじゃないのかとヾ(≧▽≦)ノ
ちやうちゃうアンタやふらついて歩いてんの…

尿院に行ってもしんどいみたい変わって上げたくなるわ
血糖値少し高いやん言うたら毎日缶詰のフルーツ食べさせてるからや~
それ有るかもしれんけどな?歩かんのもあるやろ~
その通りかもなやって(笑)

今日は朝から雲ってお部屋も暗いよ
雨降る予報だわ~就寝時には寝汗すごかったのに
旦那様の部屋覗いたら羽毛布団頭までかぶってるじゃ~ん(;^_^A
良い加減にしろって言いたいわ こっち汗まみれだよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/14 05:51
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

毎日毎日、ご苦労様です。

花金^^
昨日の午後からの雨、凄まじかった^^;
降り方が半端ない!
幸いにも被害は無かったから良かったけどねw

明日から3連休(^▽^)/
誠に申し訳ございませんが、
土日祝日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金&3連休をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/13 18:25
こんばんはm(__)m

しろさん  gen_rinさん  神田さん  総悟さん

バドさん  むたさん

夕方になり少し雷なって大雨が降ってきましたよ
30分ほど降って今はもうやんでいますよ
窓の外見たら湿気が凄いですね
隣の部屋はエアコンつけてるけど私は寒すぎる~
扇風つけてるよヾ(≧▽≦)ノ

最近何か変なお天気なんだけど???
今日もお疲れ様でしたゆっくりしてねm(__)m
アバター
2023/07/13 17:47
ふ~~ん www
アバター
2023/07/13 16:11
こんばんは~( ..) 今日は1日黒い雲に覆われて降りそうで降らない蒸し暑さです^^;

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2023/07/13 14:40
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

お昼頃は気温も高くなるから歩くのは熱中症
危ないかもです(>_<)
旦那様昨日無事病院一緒に行かれたようで良かったけども…
ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ミルクさんと旦那さんの夫婦漫才のような会話♬
楽しそうでほのぼのしちゃいます(*´ω`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/13 14:04
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらは昨日は夕方からポツポツ雨が降ってきてたけど
今日は曇ったり晴れて30℃超えで湿度高めでジメジメしてるよ~(;σ .̫ σ)

午後からはもっと暑くなってくるかもなので
我慢せずエアコン付けて過ごしてくださいね~

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2023/07/13 13:04
こんにちは!曇り木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
うわっ、眩暈がする程ですか。
旦那様にはタフな気候ですね。
そうですか、相当身体に負担がかかっている状態なのですね。
そうですね、こちらは午前中から小雨が降ったり止んだりを繰り返しています。
そうですか、羽毛布団を頭までかぶっておいでですか。
あはは、汗まみれは辛いですね。
はい、地域によりましては水の被害が凄いですね。
あまり強雨にならないことを願いながらいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/13 08:47
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。二人で会話しながら出掛けるのも良いですね♬
此方も曇り空で過ごしやすいです。
ゆっくりお過ごし下さいね。お水とステキお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.