Nicotto Town



7/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

7/13 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は つぶやきシロー だって

PC
ねm(_ _)m

今や大容量当たり前なのに30GBが反応しないって出てきて
調べたらスマホから移動させたデータがおかしいとか
知らんがな!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2023/07/14 05:08
>みるにさん
ありがとうですよ(*´︶`*)
でもまだ終わってない;;

>総悟さん
HDDに不良セクタの表示が出て一部書き込めなくなったので
原因追求してたらあっという間の時間が(-_-;)
色々やったら32GB程HDD死んでました(;´Д`)
復旧のために以前使ってたPCからパーツ外して繋げて
データのサルベージかけてと2日掛かってまだやってます(;´∀`)
アバター
2023/07/13 15:19
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
PCを治してたらこんな時間てとこで投稿時間を見たら
(゚ロ゚;)エェッ!?もう夜明ですよ!徹夜なっちゃったですか?
寝不足大丈夫かな?(;・∀・)
休憩取れる時にしっかり休まれて下さいね。
アバター
2023/07/13 13:42
おつおつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.