Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  13個w  またやってもうたw

4択は、  つぶやきシロー

占いは、  小吉w

今日は何の日?
日本標準時制定記念日
1886(明治19)年、兵庫県明石市を通る東経135度の子午線を日本標準時と定め、全国の時間統一が決定。1888(明治21)年1月1日から実施された。


すべての不幸は、幸福への踏み石に過ぎない。
‐ ヘンリー・デイヴィッド・ソロー ‐


あちゃ~、今日は雷雨予報ですか?
気温は上がらないようですが、鬱陶しいね(~_~;)
あと少し、今日も頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
雷雨にも負けず、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/07/14 00:31
こんばんは。

こちらは全く雨が降りません。
梅雨が明けたような天気が続いています。

88歳まで元気で動けてるって実はすごい事なんですよね。
親孝行頑張ってくださいね。
アバター
2023/07/13 17:57
こんばんわ~
今日は久しぶりに気温が30℃を切ったので
蒸し蒸しだけどまだ、過ごしやすかったかな~w
アバター
2023/07/13 08:18
おはようございます!
きょうはキラキラ少ないいですね。
標準子午線の日なんだ~~へ~~
アバター
2023/07/13 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降るとか言ってたけど結局降らなかったよ
曇ったり晴れたりで湿気は多いしムシムシしてる
今日は朝から雲ってるよ 気温も31℃ぐらいらしいね
今はエアコン消して扇風機付けてるけど湿気多いからどうなるか(笑)

熱中症に水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/13 06:09
おはようございます♪
ホンマに急な雷雨が最近多いので
洗濯物も 外に干してられないよ・・・
今日は 曇りかな?
良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.