Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの帝王アワー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはすごく忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

帝王学のお勉強にゃん!

今週はランクインできなかったにゃん!

花束が欲しくてベゴニアを植えてしまったにゃん!

反省にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(つぶやきシロー)ヒツジ 自然

アバター
2023/07/14 04:27
にゃんは和風コーデで和心ビートにゃん=^x^=  
金曜のタウンは人が少ないにゃん・・・
アバター
2023/07/13 23:47
おお! 帝王道 探求してますね^^;
アバター
2023/07/13 23:00
 しゃ、社長!帝王になられるのですか?!
アバター
2023/07/13 22:56
今晩は☁
偶には無冠の帝王も良いんじゃないですか(^_-)-☆
月1お薬貰いに行ったら来月はお盆休みが有るので何時もより10日分多くお薬貰えました(^^♪
アバター
2023/07/13 22:48
帝王学のお勉強、お疲れ様です^^

ランクインは次回があるニャン^^
応援してるニャン♪
アバター
2023/07/13 22:41
帝王学のお勉強、お疲れさまです!
ガーデンイベですね…
アイテムGETできますように~♡
アバター
2023/07/13 22:04
ベゴニアは競争相手が多すぎたのかな?
花束が早く手に入りますように!!
アバター
2023/07/13 19:05
にゃん様は、私の中ではアイドルです!
アイドルの帝王です^^
アバター
2023/07/13 18:57
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/07/13 18:52
数年前 長男の入学式で
「この高校で学ぶのは帝王学です」と言われたのを思い出します。
自分が通っていた高校とは 全然姿勢が違って 何もかも新鮮でした・・。
アバター
2023/07/13 17:22
親子丼は美味しかったにゃん=^x^=

にゃんはビーチの海で水泳を楽しんだにゃん=^x^=
全身運動は気持ちがいいにゃん♡
今夜は刑事7人を楽し無にゃん!
にゃんだか進展が遅いにゃん・・・
アバター
2023/07/13 17:20
まぁアレですよ、いつでもランクインでけてる方が奇跡に近い僥倖なのですから…。
「たまにはお休みしなさい」という、ランキングの女神サマの思し召しかも…?
次週は頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2023/07/13 12:49
時々パラパラあるけどすごく蒸し暑にゃん!
美味しい冷やし中華でにゃんは満腹にゃん=^x^=
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/07/13 12:35
こんにちは。
手持ちの大きな羽、なんかカッコ良いです。帝王気分になれそうですよ?
アバター
2023/07/13 07:34
無冠の帝王、残念です。
ランクインが安定でない時のベゴニア育成は
大変危険です!
今日からガーデンイベントだし、がんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.