Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

4択  つぶやきシロー・・



今日は悲しい訃報がありましたね・・
何があっても生きてさえいてくれればと、とても悲しいです・・
どうして?って方も今までたくさん訃報がありましたが
三浦春馬さんと竹内結子さんは演技が好きだったので
今でも悲しいです・・

アバター
2023/07/14 02:04
りなっち日記まだぢゃん!
今日は盛り盛りピンクだゼ(^^)v
新作に負けない自信アリ~
でへっ♪
アバター
2023/07/13 14:19
りなりなさんこんにちわ。
今朝情報番組観てたら突然の訃報で一瞬頭が真っ白になりました。
出演されてる番組観ていてもいつも笑顔で楽しく場を盛り上げられて
明るい方でした。自ら突然旅立たれるのは周りもとても辛いと思います。
悲しいニュースが入りました…突然過ぎると中々信じられないですね。
アバター
2023/07/13 02:11
りなたん
訃報はやっぱりサビシイね?
いなくなって後悔しないように
大事な人とはいつも笑顔で接していたい~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.