Nicotto Town



7/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ ヒツジ・自然


4択 つぶやきシロー

アバター
2023/07/14 06:10
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日の午後からの雨、凄まじかった^^;
降り方が半端ない!
幸いにも被害は無かったから良かったけどねw

明日から3連休(^▽^)/
誠に申し訳ございませんが、
土日祝日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金&3連休をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/13 22:57
あきちゃw
いつもありがとう
久しぶりに新日本橋まで出かけました。

水分塩分補給で気を付けましょう。。
アバター
2023/07/13 20:41
こんばんは、七夕は過ぎましたが、

毎日またまた梅雨の逆戻りかな?雷も雨もすごいけれど、

そちらは大丈夫かな?

ステプ&お水のセットです~~~(^-^*)
アバター
2023/07/13 20:25
→久しぶりに30℃切りましたね。
でも雨ですけどね(>_<)
アバター
2023/07/13 18:57
んも~あきりだちゃんたら~ブログみたわよ~♪
またぶちょ今夜は眠れなそうだよ~w あきりだちゃんサービスし過ぎよ~w
お手手だけでも十分満足なのに可愛い足の指ちゃんまで載せてくれて~

こうなったらおひねりでも投げ込まなきゃw
あきりだちゃんサンダルとワンピとバッグは可愛いの持ってる?
ぶちょ今なら名古屋のデパート一緒に付き合ってもいいよw

そのかわり甘辛タレの手羽先を10本おごってね~
アバター
2023/07/13 18:56
こんばんは。
かもめ~の水兵さん~並んだ~水兵さん♪
STPお届けです。
Wポチッとな凸
アバター
2023/07/13 06:15
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

最近、変な気象状況ですね。
昨日も晴れてたと思えば、急に豪雨になったり・・・。
予測不能のお天気ですね。
今日はどうやろな?

お休みまであと少し、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.