Nicotto Town



食ったーーー


珍しくこんな時間まで起きていたけど特にやることもないし、いつの間にかうたたねしちゃってて、テレビが消されてないまま見ていた怖い番組が終わってた。
部屋に戻ってどういうわけかゲームやろうと思い立ってコーヒー一杯がぶ飲みしちゃったら、ちょうど真夜中の12時。

ゲームは思うように攻略できず。夜中って静かなんだけど、すぐに行き詰まっちゃったし、はじめのうちは「明日起きた時めんどうくさいな」って、もう寝る気でいたんだけど、

ダメですwおなか空き過ぎて。晩御飯は9時ごろだったけど食べたくなくて食べなかったら、こんな時間にめちゃくちゃお腹空いちゃいました。
それで、シュウマイで遅い晩御飯を食べちゃいました。

シュウマイだけで食べたけど、すっごくおいしかったですwww

食後にウーロン茶飲みましたが、ウーロン茶って効果期待できるでしょうか。


アバター
2023/07/14 15:21
深夜の飲食は結構厳しいけどね・・。
若さで解消してるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.