Nicotto Town



わーい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 7

 キラキラ大漁でした。


 木曜は同じ建物内ですが違う部署のバイトが梯子で長時間拘束になりました^^;
「遅くなったらマクド買って帰ろうかな・・・」と言ったら子供が遅くなることを期待しています(笑)

 4拓はつぶやきシローでした。

アバター
2023/07/15 21:27
ヒヨドリさんへ
好きですよね。マクドのポテト嫌いな子供は私はまだ見たことがないです。
アバター
2023/07/15 21:06
どこも同じですね。
コドモはマクドを期待しますよね。
親はなんか負けた感あるのですが。
アバター
2023/07/13 23:45
tomoにゃぴ♪さんへ
また今度遅くなった日に買って来ようと思います
アバター
2023/07/13 22:57
期待しちゃう気持ちわかる~~ ((*≧m≦)ププッ
アバター
2023/07/13 16:17
ろーじあさんへ
結局早く帰れたので「ポテト・・・」って泣いてました(笑)
アバター
2023/07/13 12:39
マクドのせいで遅くなるのを期待ってww
早く帰るより優先されるとはw
アバター
2023/07/13 08:09
皆様ありがとうございます。
昨日も降ったりやんだりで買い物何で行くか悩みました。
1日頑張りましょう!
アバター
2023/07/13 06:28
お疲れ様でした。
期待されるの分ります笑。

天候不順でちょっと雨降ったりで被害ないといいですよね
アバター
2023/07/13 06:17
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>
お心遣いありがとうございます。

最近、変な気象状況ですね。
昨日も晴れてたと思えば、急に豪雨になったり・・・。
予測不能のお天気ですね。
今日はどうやろな?

お休みまであと少し、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/13 00:36
マック美味しいからねwww(´・ω・`)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.