Nicotto Town



くつした高い!(/・ω・)/


Pショップの新作可愛かった♪

 
背景もいいし、服も可愛い☆
いつも試着してるだけでも楽しいです☆
 
でもどうしても思うです。
 
高い!!』
(注:P限定ショップの新作 「マリンソックス」のことです)
 
…絶対180円とかありえない(/・ω・)/アリエナイ
 
だって
黒ガチャ色ガチャでも1回200円とか150円だよ
…くつしただけで180円って。。(´Д`)場合によっちゃ現実より高いかも!?
 
せいぜいアホ毛価格の50円程度でいいとこと思うの、うん。。
昔の青ガチャとかのなんて無料でしょ、さすがにこれはちょっと
 
うにはだいぶ前フリマで「青ガチャのくつしたが欲しいです」
でイベント特典を餌にフリマで何枚か譲ってもらったのがあるから
今はくつしたで特に不自由は感じてないんだけど
持ってなかったら180円でも靴下買っちゃうんだろか。。?
 
うにもまだニコタ歴浅いけど
さすがに初心者さんイジメすぎな気が…。ちょっとやりすぎ。

アバター
2023/07/16 18:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

酷暑日の今日は朝から町内の清掃日ww大汗をかきながら頑張りました。
家にかえってシャワー浴びて涼んでたら 寝ちゃってました 流石に危険すぎたかなぁ
来月は掃除はお休みにしましたww 


靴下高いよねって 思いつつ あまり使わ無いから最小限しか持ってないかも・・
ドレス系が好きなせいもあるかなぁ
アイテム一つひとつ ピグから移住したときは安く感じたけど地味な値上がりもあって
高く感じるようになったかもwまぁ その分最近の新作に手を出すことが減ってるけどね^^;

アバター
2023/07/13 11:34
靴下大好きなので いっぱい持ってる~
今数えたら 225足ですってw アンクレットとかも含まれてるけどね

青ガチャやCコインの靴下を今も使ってるけど 新しく出るとついつい買っちゃいます
なので 持って無いとか初心者じゃなくても 買う人は買うんですよ(タブン
アバター
2023/07/13 07:28
たしかに靴下で180円は高く感じちゃいますね(;^_^A
昔は青ガチャで靴下は毎月1回新しいものが出ていましたから
靴下はたくさんあるので やはり新人さん用に出しているのでしょうね
背景も今は有料の物は綺麗ですが 青ガチャ時代は毎月数枚背景が出ていたので
背景を買う気にあまりならないのは そのせいかもしれないです(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.