Nicotto Town



不可解。

今日も夕方から夕立(゚Д゚;)

豪雨と雷。
今日は早番で用事があったから、すぐに帰宅したのが功を奏し、雨に当たらずに帰れました♪
定時の時間だとドンピシャよ('Д')
この時期は分刻みで地獄を見るなぁ(>_<)

そんな早く帰った夕方、職場から伝言板に連絡が。

上と懇談をするので、その日程表を確認しろと。
毎年年末にやってた気がするけど今年早くない?
と思いながら日程表をオープン☆


ん?……( ,,`・ω・´)ンンン?


私…トップバッター?

しかも早速明日だしΣ(゚д゚lll)ガーン



しかもしかもっ!!!!



明日、昼イチで私「のみ」!

明日以降は分刻みで人が詰まってるのに、なんで明日私だけ⁈
空いてる時間帯もあるのよ?

上司が都合悪い時間帯もあるだろう。

が、しかし!
別に明日私一人やらんでも、他の日も空欄の時間帯がけっこうあるやん(;´Д`)




ちょっと思い立った事…

少し前に、少し上に意見を言った事があり、その際に「他に気になる事ある?人間関係とかどうかな?」って聞かれた事。

その時は時間がなくて
「思うところは沢山あるけど、また今度言います」
って言って去った私w

まさか、その話じゃあるまいな?w




……まさかねw

面談の日程で都合が悪い人は交代するか、空欄の時間帯でも良い

って書いてあるけど。


私、どこかと交代してもいいかな^^;


アバター
2023/07/13 09:01
面談、頑張ってください(笑)
きっと、大事な戦力とおもわれてるんですよ。
ファイト
アバター
2023/07/13 00:07
まさか、その話だったりねw
アバター
2023/07/12 23:40
ばんはぁっす、そりゃ溜まってると思われてるだろうなぁ。
話を聞いてスッキリさせたいから早くに予定組んだんじゃないかな?
アバター
2023/07/12 23:34
思いっきり話し込んで吉でしょw
わざわざ、一人の時間空けてくれたようだし。
懇談もアルコールの入らないまじめなやつは
ガンガン正直に言っていいやろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.