Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(ある意味愚痴)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4

割と多い数


本当に毎日毎日良い天気で
太陽さんたまには休憩したら?って感じ??
朝の室温31℃、最高室温37℃
↑今年最高室温を更新しました。。。。
 毎度のことですがエアコン点けた時点でこの後の気温は知りません
もうね~外に出たくないよ状態です;;
家の中でもこの気温なんですよ?
外の日差しはどんだけって感じです;;
でも今日は50日に1回の病院予約日
薬がないのはヤバいので行かねば><(狭心症です)
朝一で時間を指定した私を褒めたいくらいです;;
それなのに病院行く前にお財布に補充をしようと郵便局に行った私
通帳が記帳できない。。。。。
え~~~郵便局行くの??(キャッシュコーナーは駅前)
歩きましたとも><(片道20分)
痛著の繰り越しをして病院行って
受付で次回もこの時間でいいですか?に
喰い気味で「是非!」と答えた私です;;

すみません暑くてキレてます;;

アバター
2023/07/14 19:58
>みかんさん
えっと・・・朝一でスーパーに行きますσ(^_^;
ご年配・・・_| ̄|○
アバター
2023/07/13 21:40
朝一が一番です。ほんと、朝、スーパーに来るご年配の気持ちがわかります^^;
アバター
2023/07/13 20:04
>LEAFGさん
はい;;

>ゆこたんさん
行きたくなかったです;;
本当に予約日は運ですよね・・

>ナンシーさん
本当に暑くて着替えが必要でしたね^^;
アバター
2023/07/13 19:17
昨日は暑かったですね。
仕事帰りに汗びっしょりになって毎日家に帰ると着替えなければならないです。
アバター
2023/07/12 23:57
通院日の予約では、お天気で変更はできませんからね。
ゆこたんも病院の予約時間は、かなり考えます。
朝1番がいい時もあるし、朝1番は、とても混んでいるし
ですが大雨とか、大雪の日だと、間にあわない可能性があるから
あまり早くてもなぁ...とか。
その日のお天気まで、何十日も前からは予想できませんしね。
美枝子さんは、通院は、50日に1回なんですね!
ゆこたんは、普通の予約は、1ヶ月に1回くらいでいいのですが
眼科の注射だけは、絶対に4週間に1回と決められていて、変更ができません。
4数週間ごとですと、運が悪いと1ヶ月に2回になる月があります。
アバター
2023/07/12 23:16
さすがに外出がつらくなる暑さですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.