Nicotto Town



ニコイチコーデ ⑲ 待雪草 リベンジ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ニコイチコーデ ⑲ 待雪草 リベンジです!!


今回のメイン合成アイテムは

✨ ・雪降るメガ待雪草
  ・待雪草バスケット
  ・待雪草の泉ステージ ✨


・頭のせ香箱座りアネモネコ
・きれい好きアネモネコ
・ごろごろアネモネコ
・じゃれるアネモネコ

以上が合成アイテムです。

いろいろ勉強になります(*^^*)

アバター
2023/07/12 21:32
おこんばんはぁ~♡♡

風香ちゃん、めっちゃかわゆぃ~~♡

抱っこパンダぬいぐるみ、思い切って、外して正解やったなぁ(^_-)-☆
待雪草が、しっかり主張してるもんなぁ。。。
リベンジして、よかったなぁ♡♡

そんでね、風香ちゃん、次からのニコイチコーデで、「花言葉」したら、ええやん!!
「花言葉」やったら、分かりやすいしぃ。。。決まり!!
アバター
2023/07/12 21:16
☆ღく~まちゃんღ会長様、こんばんは。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
感謝申し上げます。
アバター
2023/07/12 19:54
うんうん がんばっとるのぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.