Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

4択  30分まで・・



ほんと、今日も暑かった・・
でも夜はジム行って思いっきり汗かいてきました♡
京都は ほんとにムシ暑いのでジムから外出たら
また、汗がドバーって出る感じです(*ノωノ)

21日に行くライブのチケット引き換えて来て3階席だったけど
行けるだけで嬉しい♡

29日もライブ♡ ワクワクが止まらないー( *´艸`)

アバター
2023/07/12 23:37
いぇいぇ、サークルや企画によりルール違うから悩んじゃうよね。
私もあんまり分かってないサークルとか試行錯誤しながらだよー。

関東は雨はなかったな。
というかただひたすら暑くて、なんとなくぐったり(泣)
かき氷食べに行きたいなぁー、並ぶの嫌だなーなんて思うこの頃です。

雷ね、近くに落ちるとドキドキしちゃうよね。夜中鳴ってたら寝れないし。


忙しい毎日だと思うけど水分しっかりとって夏を乗り切ろうね。 
おやすみー(*^^*)
アバター
2023/07/12 22:05
りなちゃんこんばんは。
セクシーな衣装!w

ライブすてきだね♡
誰のライブだろ??

楽しんできてくださーい♥
アバター
2023/07/12 12:53
このところの暑さと雨、湿気で
カビが生えてきそうでつ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブ、お気をつけて 行ってらっしゃ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.