Nicotto Town



なんだかラッキー?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 7

2回とも7個ってラッキーそうなので・・・(^^♪


土曜から微熱が続いてまして・・

パソコン開いて何かする事態が辛いので

短時間インの繰り返しになってます。

体調回復するまで訪問が遅くなりそうなのでゴメンナサイです。

原因不明なので風邪薬やら頭痛薬試して効果がないので

とりあえず休んでます

アバター
2023/07/14 21:49
こんばんは、いえいえ、施設が変わっても、やることはおおむね同じなので

大丈夫ですよ^^;最初はコメントが長いのでびっくりでしたが

今はお仕事の合間にささっと書いていますよ(^-^*)
アバター
2023/07/12 22:53
sanngoちゃん、こんばんわ♪

14個すごいね!
どっちも最高数だ~\(^o^)/

まだスッキリしないんだね~。。
気になるね(>_<)
あまりに治らない様なら病院行ってね~!
アバター
2023/07/12 20:59
ラッキーですねw
どうぞお大事になさってください
アバター
2023/07/12 14:52
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
7個二つでラッキー7て何だか嬉しいですね(*´▽`*)
体調は長く不調続くようでしたら
お医者さん診て貰ってお薬処方して貰って下さいね。
元気への一番の近道になると思います。
休める時にゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。
アバター
2023/07/12 06:32
おはようございます。
大丈夫かな?無理しないでね。
お大事に。
あまり熱が下がらないようなら、病院に行った方がいいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.