Nicotto Town



7/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ コーデ・展望


4択 30分まで

アバター
2023/07/12 23:17
イルカさんもクジラさんも一緒ですね~(*^-^*)
アバター
2023/07/12 19:42
再びこんばんは。
雷鳴っていると怖いですよね。
アバター
2023/07/12 19:24
あきりだちゃんのアドバイスでパイナップルはそのまま細長くカットして冷やして食べたよw
もう少しで酢豚に入れるとこだったw
おそうめんも今回は揖保乃糸じゃないけど冷やし中華っぽくして食べたよ~
あきりだちゃんのビビンパ素麺も絶対美味しいと思う!
担々麺・台湾まぜそば・ジャージャー麺・麻婆豆腐とかその辺はお素麺にかけたら絶対おいしいよね~

あと意外とオススメなのが千切りキャベツたっぷり焼き肉炒めタルタルソースそーめん
トマト・半熟卵入れても美味しいよ~♪
あきりだちゃんは夏にご飯しっかり食べるから心配ないね(*^-^*) まあ秋も冬も春もしっかり食べてるよねw
アバター
2023/07/12 18:07
あきちゃん こんばんは
雷雨なのね
雷落ちたらいけないから
PCはお休みね

今日も 水族館コーデ
涼しげで(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/07/12 14:56
こんにちは。
暑いですね。
水族館で涼しげでい良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/12 05:40
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

連日の猛暑、たまらんね(^-^;
しっかり水分補給して熱中症にお気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.