Nicotto Town


11111


Project DIVA Steam版


結局Steamのサマーセールが終わる前にと
ミクの音ゲー・Project DIVA Mega39's+(メガミックスプラス)を買っちゃったぜ~
ああマリーのアトリエRemakeも予約購入済。

1000円プラスで追加曲も70曲くらい付いてくるので
全部で250曲くらい。いやー知らん曲いっぱいあるなあ。

まずは買ったらダウンロード、と思ったら
32GBも容量喰うので時間かかるかかる……
3時間くらいかかったかな。
明日(13日)発売のマリーも時間かかるんだろうな~暑いのにPC熱いよ。

とりあえず1曲プレイ。
特に問題なく動いたのでビデオメモリ的にもだいぞぶそう。
買う前に一応確認したんだけども。よかったよかった。

ペンギン便で30分の副材料集めつつ、10数曲プレイ。
PSPでもやってるけど、すっかり忘れてて
(そりゃ譜面もちょっとは違うんだが)
EASYでなんとかクリアっていうへなちょこレベル。
それでも100コンボくらいは取れてたようで実績解放。

まあ一気にやるもんでなし、ちょこちょこと遊べればいいかな。
PV眺めてるだけでも実績取れるらしいし。


ここ数日で買ったゲーム、4本。(未発売含め)
数年前にアージュの過去ゲー詰め合わせを買って以来のゲームラッシュだな。
楽しい夏になりますように。

アバター
2023/07/13 18:59
ゲーム以外にもやりたいことはあるし大忙しかもww
ちょっとずつやるのもいいよね。楽しむのが大事!
アバター
2023/07/12 22:58
こんばんは(*^^*)
この夏は忙しそうですね!
私も追加コンテンツを先日購入してしまったので、ちょっとずつやろうかと…
かなり亀ペースなので夏どころか、今年中かかりそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.