Nicotto Town



今日のキラキラは コーデ 展望 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

4択 30分まで ☆

アバター
2023/07/13 23:54
こえだ さん
残念でしたね^^
でも動画でもワクワクしますね☆
キラキラアイテム、好みのアイテムが多いのですけど
色がなあ、ということも度々あって・・
そういう時はかなり迷いますね^^
アバター
2023/07/13 23:10
シシルさん☆
今日はブルーインパルスのデモがあること、すっかり忘れていました。
本番の明日は仕事になってしまったので、見れないみたい。
あとからでてくるであろう、動画に期待します^^; 残念・・
浴衣、キラキラアイテムだったんですね~
イベントとかキラキラの景品だったりすると、好みとは関係なく・・と
リアでもあります。ないよりはいいかも・・と使いますね^^
アバター
2023/07/13 00:18
こえだ さん
ブルーインパルス、生で見られるって羨ましい><
楽しみですね☆^^
浴衣コーデ、浴衣はいくつもあるのに組み合わせむずで毎年全部は使ってないかも^^;
この浴衣はキラキラアイテム・・自分で選んだ場合、紫の選択はなかったかも?
アバター
2023/07/12 23:41
浴衣に蛍に風車♬
すっかり夏!ですね。
明日は世界水泳の余興?で福岡の街にブルーインパルスが飛びます。
14時からということだけど、どの場所で見るかで、見え方が全然違いますよね。
昼間に見る花火みたいで、ちょっとお祭り気分でこのアバにぴったり♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.