Nicotto Town



なつみん


なんか今夜はずいぶん暑いですー

 
いつも窓だけ開けてたら
寝る頃にはわりと過ごしやすくなってることが
多いからだいぶと今の暑さ、こたえます(;'∀')
 
廊下の虫かごで
暑いなりにも何となく毎日を過ごしてたかたつむり達も
さすがにここ数日の暑さは結構こたえてるみたい。
 
最近はほとんど食べなくなって
薄い膜を張ってくっつてしまってます…
 
これはもう冬眠ならぬ完全な夏眠モードか(..)
 
まだ完全にそうと決めきれないから
もうちょっとだけ様子みるけどそろそろ野菜室にinかなー。
 
あんまり暑かったり寒かったりすると
自然の生き物は生命を維持するために、過酷な時期を休眠したりするね
人間にもそういうのあったらいいのになー
 
ちょっとだけそんなこと思った夜でした☆
 
暑いけど
しっかり食べてしっかり寝て体力維持しようねー!!

アバター
2023/07/12 18:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

午後から2度の雷雨が有りびっくりw幸い雷雨の合間に帰宅できたので助かりました。梅雨も末期かな^^

電気代を気にせず エアコンフル稼働中ww
でも キッチンにたつのはやっぱつらいかなぁ どんどん簡単な料理になっていくきがする・・・
って 手抜きは年中だけど^^:

カタツムリさんみたいに 夏眠したいなぁw 暑い間は寝ていてもいいとか 羨ましい^^:
うにちゃんも しっかり食べて(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+

空飛ぶ車 夢じゃ無くなってきてるね~ きっと うにちゃんなら 運転免許取れるんじゃないかな
私は流石に 無理だろうけどwwでも 空飛ぶ車タクシーでお出かけしたいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.