Nicotto Town



あつ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

 室内の仕事とはいえ通勤の道すがらが暑かったです><

明日はちょっとゆっくりしたい・・・

 4択は30分まででした。

 

アバター
2023/07/12 23:56
スイさん&tomoにゃぴ♪さんへ
今日も買い物行った時汗だくになりました
アバター
2023/07/12 23:26
通勤お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) 外に出るだけで、汗が出てきます;;
アバター
2023/07/12 10:41
朝の方が暑くて帰りはそうでもない、かんじがします。
朝は汗が凄いです
アバター
2023/07/12 09:13
皆様へ
ありがとうございます^^
麦茶はこまめに飲んでいるんですけどね。
今日は無理しないで溜まった家事の片づけだけにしておきます
アバター
2023/07/12 08:27
どうやら梅雨明けは早まりそうですね(;´Д`)
のどが渇く前に水分補給することがが大事だそうです。
1日になんどもこまめに少しづつ飲むのがいいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/12 06:28
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。

連日の猛暑、たまらんね(^-^;
しっかり水分補給して熱中症にお気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/12 04:18
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、キラキラも妥当な数^^
ですよね~通勤途中は暑いでしょう;
今日はゆっくり出来るのですね(^_-)-☆
一日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/07/12 02:14
あまり無理しないでゆっくり安全運転♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.