Nicotto Town



実家から。

荷物が届きました☆


何だろか、今回は何となく良い予感はないw




だってテープでグルグル巻きにされた袋w

開封するのも一苦労やないかっ!



ようやく開封して出てきた物。

①日焼け止め×3
……今年の夏は色白になれるか⁈w
3本とも種類が違って、より取り見取り状態w

②フェイスタオル
……絶対どこからか貰ったやつで使わないから送っとこって意図が見え見え(-_-)

③帯
……これが一番意味分かんないΣ(゚д゚lll)
帯⁈帯オンリー⁇



どうやら片付けをしていたら出てきたらしい^^;

「浴衣もあったけど好みが分からないから~♪」

っていう母の言い分(-"-)

いやいや、帯だって好みがあるだろ。
そもそも、これに合う浴衣がないし…


実家はウチが廃品回収と勘違いしてるのではないかと常々思う……(´-ω-`)

せっかく送ってくれたのでとりあえず一時保管。
使う日が来るのかは不明だけどw

日焼け止めは有難く使おう☆



目指せ!夏の色白!!

アバター
2023/07/12 20:12
なんだろう。。。。。この日記前に読んだことがある。
昨日の夜中に読んだ?????
デジャブだ~~~~~~~
アバター
2023/07/12 01:21
物はいらん食い物でいいんだ!
アバター
2023/07/11 23:42
浴衣の帯かぁ
一時期、レースの帯カバー?みたいな帯の上に
巻くやつあったなw出目金のひれみたいなやつ
これから夏本番だが、自分も日焼けが嫌いなので
薄手の長袖で外出w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.