Nicotto Town



それでいいんですかね?

私は今、職場で強い光を発生する製品の開発に携わっているので

定期的に眼科の検診を受けさせられる

今日はその眼科検診へ

定番の視力検査 右 とか左って輪っかの開いている向きを言うのだが
会社と提携しているこの眼科

間違えた向きを言うと

「一度瞬きしてからもう一度見てください」

といって正解するまで言い直させられる

そう、上下左右 4回言い直せば必ず当たるのである

だから絶対に最低限の視力を下回らない
業務に支障はないと診断される

眼科検診の意味。。。
こういう ちゃんとやっています~
ていう表面だけのアピール 俺は嫌いだな~

アバター
2023/07/12 23:13
おかしな話だね~

「瞬きをして~」っていうのは、まれに眼科で言われるけど
正解するまでっていうのは、おかしな話。
私も嫌だなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.