Nicotto Town



ニコイチコーデ ⑲ 待雪草

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ニコイチコーデ ⑲ 待雪草 


今回のメイン合成アイテムは

✨ ・雪降るメガ待雪草
  ・待雪草バスケット
  ・待雪草の泉ステージ ✨

・抱っこパンダぬいぐるみ
・頭のせ香箱座りアネモネコ
・きれい好きアネモネコ
・ごろごろアネモネコ

以上が合成アイテムです。

最近の提供者様は、
今までとは異なるアバ画像に
取り組まれているご様子です。
伺うたびに背景などが変わり、
新しい境地を開拓されておられるような・・・
常に斬新なこと、
より美しくを目指されておられ
お忙しい中にもかかわらず
私のようなオロオロ、ウロウロしている新米者にまで
暖かな手を差し伸べて下さる
お心の広く暖かな
提供者様には、頭の下がる思いです。

変わらぬご支援を頂けましたことに心より、
御礼と感謝を申し上げます(*^^*)

アバター
2023/07/12 18:37
mimi たん先輩、こんばんは。

パンダぬいぐるみ 抜いて、リベンジさせて下さい。
頑張りま~す(^O^)/
アバター
2023/07/12 04:27
おはようさんですぅ~♡

風香ちゃん、忙しかったやろぉ。。
よぉ頑張ったなぁ♡♡ お疲れちゃんでしたぁ♡♡
パンダぬいぐるみ、はなせんなぁ(^_-)-☆
今度は、待雪草を主役にしようなぁ(^_-)-☆


今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.