Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 32 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77


★ 星に願いを ★
皆さまのお言葉を残したいので是非、
日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す^^
よろしくお願いします(o_ _)o))


▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂
  7/11 展望、コーデ : 自動車

  7/12 展望、コーデ : 30分まで
  
  7/13 ヒツジ、自然 :つぶやきシロー

▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂

アバター
2023/07/13 17:58
こんにちは~
ガーデンイベント頑張ります!!!!!!!
レア色のミラクルまでは厳しいかもしれませんが・・・(汗
アバター
2023/07/13 17:48
こんばんは☆
昨日はちゃんとしたレスができなくてごめんなさい!!

ちなみに、プールに入っていた事もあったのかな?
ペスは流れるプールが大好きで、でも泳ぐのは疲れるから、
浮き輪で( ゚ ρ ゚ )ボーと流されてるのが大好きでした((*ノ∀`*))
アバター
2023/07/13 17:43
こんばんは♪*´▽`*
旅から戻りコメント巡回再開☆又宜しくです(^^)/

旅行中もいらしてコメントくださってありがとうございました♪
アバター
2023/07/13 17:26
こんにちわー♪
今日は日差しがないので過ごしやすいです♪
洗濯はパスww( *´艸`)良い午後を~♬
アバター
2023/07/13 16:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/13 16:38
こんにちは^^

こちらは曇ってて時々小雨パラついてます
暑さは少し楽だけど 疲れが出そうです
お出かけ急なお天気の変化とか気をつけてね(*・ω・)ノ
今年初のミンミンゼミの声を聞きました〜♪
アバター
2023/07/13 15:39
こんにちは(*^^*)
ゆきさんは外出中かな。
暑さや急な雨に気をつけてね。
ゆきさんも良い1日をすごしてね♪
アバター
2023/07/13 15:06
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/13 14:16
こんにちは♪
今日はお盆の入りなので迎え火を焚きます~
雨は大丈夫かなぁ?☂
アバター
2023/07/13 14:08
こんにちは!
素敵とお水です(*'▽'*)

今日もとても暑いです、外歩いたら体力消耗しました。
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいませ♩
アバター
2023/07/13 13:34
こんにちは(°▽°)暴走ペンギン徹夜で実験を決意<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/13 12:17
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/13 12:06
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅アイスコーヒーを飲もうと思ったらコーヒーメーカが壊れちゃった><
お出かけお気をつけて行ってらっしゃい♬
アバター
2023/07/13 12:05
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
外出でお帰り時間が未定の為、お食事等をありがとうございました。
お忙しい時間に感謝です。
お天気が不安定な所も多いようですので、
体調を崩したり、床で滑ったりしないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/13 11:55
こんにちは
今日は曇り空で暑さがなくて、いつも心地良く過ごしたいですね。
お出掛け気お付けてね。
TVで見たけど扇風機の前に凍らせたペットボトルを受け皿に置いて
風を当てると気持ちが良いみたいですよ。
お相撲が見られると良いのにね。

アバター
2023/07/13 11:41
☆ゆきちゃま~ありがとう!
いつも優しいね~♪ お出かけ気をつけてね~!
アバター
2023/07/13 11:40
こんにちわ!

ゆきぴょん、お出かけか〜気を付けて帰って来るんだよん♪
訪問ありがとう^^

今日は、発表だけど、時間があったら見に来てね^^
アバター
2023/07/13 11:07
こんにちは。今日はあまり暑くなくていいですね。私はクリーニング出してきました。
外出、行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/07/13 11:05
こんにちは。
昨日はあまりニコタにINできなくて禁断症状出そうでしたw
ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/13 10:02
こんにちは~^^曇天だわぁセミが鳴き出したわぁ暑いわぁ週末は梅雨明けだわぁ~^^

霧島いい感じだったね~勝ち越しまで行くんじゃない?
それと まだ早いが 錦木、高安、豪の山 ここらが面白いかもよ~
当然 野球はトラが熱いけどね!^^今日も勝てば一息つけそうです!
アバター
2023/07/13 09:18
おはようございます。

ポイント制の庭イベのため
毎月配布のPコイン種は
使わず貯めてきました♪
アバター
2023/07/13 09:17
おはようございます。
また誹謗中傷による芸能人の訃報?
SNS強化対策して欲しいですね。
アバター
2023/07/13 09:15
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
今日も暑いかな?出かけるときは気をつけて~
無理しないで楽しんできてね
(´つω・。)イッテラッシャーィ
アバター
2023/07/13 08:38
おはようございます
昨日のお相撲みてて、あぶないなって相撲もあったけど、でもやっぱさすがはあの地位にいっただけあるなぁって思ったです

遠藤さんがね、指し違いでまけたのは、えー!って思いましたよ
アバター
2023/07/13 08:28
おはようございます
収穫祭が始まりますね~♥お庭がもふもふでダイブしたい~
アバター
2023/07/13 08:05
歌に勇気づけられた経験はありますか?

上を向いて歩こう
負けないで
ファイト

励ましの歌が好きでたくさんあります(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/13 07:44
おはようございます
遮光カーテンに取り換えると、暑さが軽減で節電になりそうです♬
二ヤンコも少しずつ食べるようになりご心配ありがとうございました(*^-^*)
横綱も休場で、これから優勝争いが・・・まだ早いね^^
アバター
2023/07/13 07:41
おはようございます♬ 午後から出かける予定でINできそうもないので朝の訪問です。明日は通常に訪問の予定です^^ 
アバター
2023/07/13 02:06
こんばんは( ´・ω・)
駆け足訪問失礼致します!ご自愛下さいませ☆
ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/07/13 00:24
朝乃山順調。横綱休場。今後の展開が興味に深いです。
アバター
2023/07/12 23:50
こんばんは~今日は曇り蒸し暑かったですが穏やかな1日でした!
今夜はタコとマグロ粗挽き他丼です。
アバター
2023/07/12 23:08
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
もう暑すぎて料理拒否症(笑)になり毎日電子レンジで時短調理継続中です^^;
アバター
2023/07/12 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
暑いから、冷たいアイスが楽しみになっちゃう~
アバター
2023/07/12 22:36
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は夕方からゲリラ雷雨でしたよ~
そろそろ梅雨明けかな?
明日も天気悪そうだわ(>_<)
ご自愛ください♥
アバター
2023/07/12 22:13
こんばんは。
ご無沙汰しています。
訪問ありがとうございます。
最近バタバタしていて全然ニコタに参加できていません。
今後もちょっと参加して数日留守が増えると思います。
仲良くしていただいたのにすいません。
ニコタ参加できたときに訪問いたしますので、
いつもはスルーしてくださいね(>_<)
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
アバター
2023/07/12 22:09
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日はこの夏最高気温になり暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/12 21:55
こんばんは
今日は38・5度 茹るw
明日から少し涼しくなりそうだけど
エアコンつけて引きこもりますwwwww

今少し雨が降ってます 雷はないですね~
余計蒸し暑くなって 中途半端な降り方は やめてほしいです (;^ω^)

タウンイベ ビーチの左の真ん中で 52と44
十分ですね wwww
アバター
2023/07/12 21:04
こんばんは、もう少しで梅雨も終わりです 今度は猛暑だよいやだねー 何処か遊びに遠くに行きたいよ(^▽^)/
アバター
2023/07/12 21:02
こんばんは。子供の熱がまだ下がらないので明日も自宅で過ごすことになりそうです。
アバター
2023/07/12 20:58
こんばんは^^
ディズニーとっても楽しかったです♪ 東北に住んでいるので、関東の暑さにはびっくりです><
アバター
2023/07/12 20:44
こんばんは。
お水とステキお届けです!
今日もとても暑かったですね~。
アバター
2023/07/12 20:29
こんばんは 照の富士 やっぱり腰を痛めていたようだね
優勝争い 面白くなってきたね

只今カープ2-0で勝っている さあどうなるか!!

アメリカのオールスター どうだったのかな?
アバター
2023/07/12 20:27
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~~ガ~~れ~~

いつもより念を込めて祈っておきました。
メガりますように。
アバター
2023/07/12 19:50
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
エアコンが使えないのは辛いですね。
35℃以上の所も昼間はありました。
体調を崩さないことを心より願います。
ご多忙の中、お食事等をありがとうございました。
アバター
2023/07/12 19:46
こんばんは。

暑かったですね。
100均の扇子を酷使しすぎて壊れたので再度買おうとしたら売り切れていました~

エアコンは幸せですね。
ひんやりするしカラッとするし。神です!

顔ファンなので曲がよくわかりません。
本当にファンになるとライブ行ったり何度もビデオ観たりしちゃうんですけど。
誰かにハマったらまた報告しますね♡
アバター
2023/07/12 19:45
こんばんは。
巡回前にお相撲チェックしてきました!
母が遠藤のファンなので
私も応援してます♪
アバター
2023/07/12 19:41
こんばんは~♬ そそ、川副改めです^^ 大相撲に入門は身長は何センチとかあるのではないですかね。
大丈夫だったのかな。強ければいいんでしょうけど。湘南の海と対戦があるかもしれませんね~。
照ノ富士はやはり腰でしょうかね~。
ここにきてエアコンの故障は辛いでしょうね。修理もなかなか来てくれないかもしれませんね。以前のように半導体の不足で部品が無い とかもまだあるのでしょうか。体調に気を付けてくださいね。
アバター
2023/07/12 19:29
こんばんは( ´・ω・)
今日は少々体調不良。ご挨拶のみで失礼します☆
アバター
2023/07/12 19:05
ゆきさんこんばんは〜!
エアコン故障中なんですね(・・;) 私も耐えれる時は自然の風で涼んでます。
ただ寝る時にあまり暑いと、寝不足で次の日具合悪くなってしまうので寝る時は控えめに冷やしてます!
アバター
2023/07/12 19:04
こんばんは。
私も、あまり詳しくないのですが、
以前に、水をあげ過ぎない方がいいと聞いたことがあります。
といっても、全くあげなくてもダメっぽいし、
どの間隔であげればいいのかは、よくわからないのですが。

メガ化させず、ランク入りするには、水をどんどんあげた方がいいみたいです。
これは、実際にやってみて、そう感じています。
アバター
2023/07/12 19:03
ただいま~~(*´ω`*)

おぉ?
1個メガおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

私はやっぱりメガしてなかった(笑)
しぶとい…ww

朝の収穫だといいね!
私は夜中かな?ww

無理だから今日みたいに
朝起きてスマホでポチっとねw

たいてい寝ている時間に開花だから
仕方ないかもw

そうそう!
危険な暑さ!

常に冷蔵庫にお水冷やしてる。
氷のストックもできるだけ作ってるよw


アバター
2023/07/12 19:02
こんばんわぁ♪ 扇風機と自然の風だけですと暑さも辛いですね
扇風機の前に凍らせたペットボトルを洗面器に入れて置いておくと除湿もできて涼しいらしいです

熱中症にお気をつけてくださいね
お部屋の中で熱中症になることも多いらしいのでこまめに水分補給も忘れないでね~^^
アバター
2023/07/12 19:00
こんばんは~♪夏祭りに向けて新しくゆかたを買いました!今年はお祭り再開する所が多くてワクワクです♡
アバター
2023/07/12 18:59
あと1つなんですね~
がんばれ~お庭に声援を送るわたし☆
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/12 18:50
こんばんは。
暑くて外出中止しました。
今日は…エアコンフィルター掃除。
エアコン内部熱伝導掃除。
これで、いつでもエアコンのスイッチを入れられる\(^o^)/
と…眺めていました。暑い~
アバター
2023/07/12 18:47
メンクリの診察日は、まだ来てないのです><
アバター
2023/07/12 18:44
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
今日は千代田区は38度まで気温上がりましたよ><

東京の最高気温は37度の予想だったんですが‥
まぁ~外へ出なきゃ大丈夫ですけどねw

エアコン壊れてしまったのですね?
それは厳しい…
無風だとつらくないですか?
扇風機の前に凍ったペットボトル置くと
涼しいっていいますよね!

アバター
2023/07/12 18:41
こんばんは♪
ほおずき市も朝顔市もすでに終わっていましたね^^;
毎年もっと先の様な気がしてしまう…

うちも去年の真夏にエアコン壊れたんですよ~
しぶしぶ買いました(-_-;)
アバター
2023/07/12 18:38
ゆきぴょんもお疲れさま^^ありがとう!!

昨日は安心してぐっすり眠ったよ〜♪
しかし、暑いね、38度だった^^;

ゆきぴょんも、しっかり睡眠とるんだよん☆^^v
アバター
2023/07/12 18:37
こんばんは^^

エアコンは 良いよね〜
昨年の今頃 引っ越しでエアコンが付かなかった二週間ぐらい...
辛かったもん(*´Д`*)
今日も危険な暑さです
近くの八王子で全国の最高気温 更新しちゃったよ(*_*)
39.1℃だって〜 暑い(⌒-⌒; )
暑さに気をつけてご自愛してお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/12 18:34
こんばんは。
うちも兄の部屋のエアコンのリモコンが壊れちゃって
今は扇風機で過ごしています。
古いエアコンだから、リモコンを新しくするより
エアコンごと買い替えた方がいいかも。
今は、買っても取り付けする予約が大変かもしれないわ^^;
アバター
2023/07/12 18:19
こんばんは♪
うん、エアコンいいよね(*^^*)
うちも自然の風か扇風機だよ。
エアコンを直す予定もあるのかな?
うちはエアコンは一部屋しかないんだけど、普段その部屋にはいないから長らく使っていないよ(^^ゞ
電車で天国を味わえて良かったね☆
天国から地獄だね(^-^;

アバター
2023/07/12 17:35
こんにちは^^
昨日お寺さんに来て頂いて義父の25回忌家族だけでしたが無事終わらせることが出来ました。
アバター
2023/07/12 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/12 15:51
東京はまだ梅雨明けしていないのにこの暑さ。
この先、8月・9月どうなっちゃうのかな??
アバター
2023/07/12 14:09
こんにちは
ゆきさん心配していた霧島力士が今日から始めますね。
異常な暑さでちょっと外に出るだけでぐったりです。
エアコンの部屋が一番です。
昨日は通院お疲れ様でした、今日はゆっくりされますように♬
お水とステキお届けです。

アバター
2023/07/12 13:42
こんにちは!素敵とお水です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

今日も午前中散歩して、汗だくになりました。。
家に帰ってシャワー浴びて、いまエアコン効いたお部屋でのんびりです♩
これが気持ちいいんですw
アバター
2023/07/12 13:37
こんにちわー♪
空は明るいのに突然の豪雨!
洗濯物やられて凹みながらの巡回です(;´∀`)
アバター
2023/07/12 13:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/12 12:38
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね~ 幸せを運ぶ☆友達の輪☆彡 今日から新大関霧島が出場しますね。
アバター
2023/07/12 12:36
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅曇っていたから草むしりしようと思ったけど5分も外におれませんでした(+o+)
アバター
2023/07/12 12:34
こんにちは☺ 巡回です!
会議と用事を済ませたので午後はのんびりです♪
アバター
2023/07/12 11:40
照ノ富士休場とヤフーニュースにでてました、腰がいたいようです
アバター
2023/07/12 11:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/12 11:05
こんにちは~^^なになに~暑過ぎてニコ重たいのかなぁ う・ご・き・ま~~せ・ん!><^^

霧島大丈夫かなぁ~多分、照ノ富士が休場するんじゃないかな?
がから 大関が居るって良いけど関脇連中が必死で狙ってくるよ~
アバター
2023/07/12 10:51
こんにちは。
そういえば何年か前に病気申告されていたんでしたっけ。
検索して見てもあまり情報出てきませんね。
アバター
2023/07/12 09:02
冷房の効いた場所から離れたくない、そんな季節になりましたね。
アバター
2023/07/12 08:58
おはようございます
病院は熱中症だしたら元も子もないから涼しいんだと思いますよ
たしかに出たくなかったですよね
もう暑くなると感じるのは10時頃で
暑いなぁーではなく、もわーんとしてるなぁと感じるのは午後になりましたね
お使いの時間考えなくちゃ

ん?誰がまけたんすか?
とにかくなんだか盛り上がりかけますねえ
アバター
2023/07/12 08:43
おはようございます。

明日
お庭で開花予定の花は
イベ開始と同時に
収穫することにします♪
(✿ ❛◡❛ ✿)
アバター
2023/07/12 08:22
落合くん負けちゃいました(´Д⊂グスン
36歳のベテラン、宝富士さすがでしたね。
ライバル達は、まだ髷が結えない新入幕の力士に
負けるわけにはいかないという気持ちで向かってきます。
幕内の壁は非常に大きいし上位になればなるほど思うように勝てないことがあります。
でも、彼の大相撲人生は始まったばかり
19才で凄い世界で戦ってるんこと自体、尊敬に値します(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/12 07:53
おはようございます
猛烈の暑さで、家のニャンコが突然食べなくなり病院で
点滴2回通うとどうにか元気になりました♬
照ノ富士2連敗・・座布団が飛ぶの久々に見て興奮です!!
アバター
2023/07/12 04:38
7月12日の書き込みです。
(^∇^)おはよー♪日本列島が
穏やかな日々を過ごせますように、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/12 03:14
こんばんは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/12 00:16
伊勢ケ浜部屋と宮城野部屋の力士は応援しないんですよ。親方が嫌いですから(笑)
今日、近所の90代の女性が熱中症で救急搬送されたようです。気を付けましょう。
アバター
2023/07/11 23:47
☆ゆきちゃま~お優しいお言葉~ありがとう!
元気になってきたよ~! 本当にありがとう~♪
アバター
2023/07/11 23:40
こんばんは~今日はお友達とランチ行きは良い天気帰りは
土砂降りに遭いました!帰り生のタコを購入ウマウマ
アバター
2023/07/11 23:39
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
歯医者さんお疲れさまでした^^
電車の中は冷房が効いていて快適ですね!
アバター
2023/07/11 23:37
こんばんは。
メガ花、どうなったかな?
水をやりすぎても、メガらないし、
難しいですね。
アバター
2023/07/11 23:17
こんばんは
アバター
2023/07/11 22:36
こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
電車の中は冷房が効いていて天国のようで何よりです。
そうですね、男子は来週の21日ですね。
負けたら終わりですので、意地でもですね。
今夜も恐らく暑くありませんか?
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/11 22:27
ゆきちゃんこんばんは♪
私は仕事で外回りが多いんだけど
車の中は快適です!(^^)!
外に出ると汗びちょだけどね~
明日も水分と塩分摂って
頑張ろうね~^^
アバター
2023/07/11 22:26
こんばんは^^

お昼過ぎにザーッと雨が降ってきましたが すぐ止みました〜
今日も暑かったね(-。-;
雨がすぐ止んだので 余計に蒸し暑くなった気がします〜^^;
歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
電車が冷房効いてて快適で良かったね
外に出た途端 暑さが凄いよね〜
本当に今年は危険な暑さです
暑さに気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/11 22:11
(*´∇`)ノ こんばんは~もう暑さはダメだよ 危険な暑さだな。
アバター
2023/07/11 22:10
こんばんは
今日も37度で 猛暑日続きです
まだ梅雨も明けないけど
早く夏が終わることを祈りますwww

外は 風が熱風 うっかり出たら 呼吸困難になりそう
買い物に行く気が 起きません (;^ω^)

タウンイベ ビーチの左の右で52 右の真ん中で52
イベ始まって2度目の W52 なんかうれしいです www
アバター
2023/07/11 22:04
こんばんは☪︎ 巡回です!
明日はお休みだけど会議だけ出席しなきゃなのでゆっくりできません…()
アバター
2023/07/11 22:00
こんばんは。
歯医者さん、お疲れ様です。
暑い中出かけるのは嫌ですよね><
私の歯医者はすぐ近くだからまだ楽ですが。
アバター
2023/07/11 21:22
こんばんは(#^.^#)
歯医者さんおつかれさま☆
冷房で快適な場所からは出たくないよね(^^ゞ
こっちも真夏の暑さだったよ。
うん、この暑さで外出するのはすごいよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/07/11 21:22
ゆきさんこんばんは〜!
冷房効いてるところ気持ちいいですよね〜!移動したくなくなっちゃうw
寝る時も冷房つけっぱにしてたら喉がガラガラになってしまいました(°▽°)
アバター
2023/07/11 21:20
こんばんは♪
今日も暑かったですね>< こちらの地方では珍しいゲリラ豪雨がありまして、びっくりしました。
アバター
2023/07/11 20:34
ゆきちゃん!明日大安だから!人生で!少ない人は1回!多い人は何回も?!する事!してくるね!ワラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.