Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 5

二桁^^


昨日よりはマシかもですが
本日も朝から日差しが強く
暑いのなんの、いつまで続くんでしょう?
朝の室温30℃、最高室温35℃
↑35℃でエアコン入れました
夜が暑くて寝苦しいので
エアコン入れた涼しさをお昼寝タイムに^^;

アバター
2023/07/12 19:54
>トシさん
雷が半日恐怖です><

>みかんさん
え~~あの暑さの中を歩いたんですか??

>LEAFGさん
止めてください><

>onpuさん
きゃ~~もっと怖いお話が><

>ケイトさん
散歩の無理ですよね;;

>ナンシーさん
お疲れさまでした;;
アバター
2023/07/12 19:18
今日はずっと暑くて汗びっしょりで仕事から帰ってきました。
アバター
2023/07/12 08:10
昨日は朝から暑く、夕方も暑く散歩あきらめました。
アバター
2023/07/12 00:57
10月まで続いたりして^^
アバター
2023/07/11 23:17
いつまで続くんでしょうね・・・^^;
・・・お彼岸まで・・・?^^;
アバター
2023/07/11 21:00
明日は駅までの送迎がないそうです;;(最近家人が家で仕事なので送ってもらってた・・)
今日は明日に備えて早く寝よう・・
アバター
2023/07/11 20:30
暑かったですね。それにこちらは雷が半日続いてた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.