Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個^^


今週のガーデンランキング ランクインは2個でした^^v


連番 なんてことはないけれど、なんか不思議w

>23/07/11 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「時計草【白】」で、57位にランクインしました。

未読

23/07/11 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、56位にランクインしました。

未読

 

今日のコーデ、ここしばらくこれを着続けています^^

結構気に入っています~♪

先月多くの方々がクラゲコーデをしていらして

自分もコーデしてみたいなぁ って思っていたけど

七夕やらアジサイやら花嫁コーデ いろいろと先にしなくちゃ

ってコーデがいっぱいあってしそこなっていました。

 

まず、メンダコ^^ 大好きですw

買ってから随分たってからのコーデ^^;

イベで貝殻のフレームがもらえた事もコーデを促してくれました♪

このフレームぴったりじゃありませんか! 

水族館に行ってもミズクラゲの水槽の前で30分は見つめていますw

ふわふわゆらゆら漂うミズクラゲ、癒されます~❤





アバター
2024/08/12 23:55
日記にコメントありがとう!
ファミマのキャンペーンも価格はそのままで40%増量って言うのが嬉しいよね!
明日から第二弾の商品に変更になるからチョコスナックなどチャレンジしてみたらいかがですか?
ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!
アバター
2024/07/26 21:25
ナイトプール! 良いですね~♪
どこかのホテルの屋上のプールで、夜景を見ながらパシャパシャしたい~❤
アバター
2024/07/25 23:17
日記にコメントありがとう
確かに遊びにに行こうと考えても昼間行動するには厳しいですよね!
でも夜遊びって考えると『ナイトプールでパシャ、パシャ』って事かな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/02/07 16:12
>>にくまる様
私も見てみましたが、人気が出そうもないビジュアルでしたwww
コメントありがとうございました~❤
アバター
2024/02/07 00:00
日記にコメントありがとう!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちょっとマイナーで不人気特撮ヒーローものでしたからねぇ~。
私も実物は観た事がありません。
ただネットで調べると見た目からして人気出ないのも納得できるビジュアルでした・・・。
アバター
2023/07/23 23:57
日記にコメントありがとう!
でも本当に寝るつもりはなくて、ちょっと目を閉じただけなのにね!
これから猛暑が続くような予報もありますので無理なさらず
体調管理に注意していきましょう。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/07/14 00:46
2個ランクインおめでとうです~
アバター
2023/07/13 14:04
ダブルでランクイン、おめでとうございます♪

水生生物はごく一部を除いて苦手です(^^;
アバター
2023/07/13 04:04
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ったんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/12 04:33
わ〜〜
ダブルランクイン、おめでにゃん!
にゃんは・・・・
アバター
2023/07/12 02:41
涼しげなクラゲ服に、メンダコ~。
クラゲ服は好きです。

透けてるから涼しげに見えるだけで
実際に着たら タイツとか暑いかもですが。
どっちゃり着こんでも暑くない。
のが、アバターコーデの良いところ♪
アバター
2023/07/11 22:38
ダブルランクインおめ~~(^^)/ 連番じゃんww
私はしょぼいランクで4個入ってました~。

変わったコーデね~。そんなクラゲアイテムってあるのね。
お似合いよww クラゲに癒されるって・・・まぁ動きとか
半透明なとことか、不可思議ではあるけども。。( 一一)
ジョシィーちゃんは海が好きだものね。海の中とか。私は
苦手だから。海の生物もかわいいって思えないし。。水族館
行こうって思わないのよね~。海の中、息できないからさ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.