Nicotto Town



お医者さんって金持ちでいいね!


病院で気力なくて外出れないと言ったらこんな感じの事を言われたわけです。


「近くにコンビニあるんでしょ?コンビニ行って好きなもの買うとかどう?」

・・・。

先生・・先生!それはお金持ちが考える手段です・・!

行っても私なんかは月一なのよ。

AUプレミアムのクーポン使うためだけに月一で行くのよ。

そもそも着てる服とか靴とかで生活レベルわかるでしょ。

医者なのになぁ・・。もう少し視野広くなくちゃ・・。

そもそも貧乏な人はYoutubeとアマプラがあれば最高なんだよね。


などとおもいました。


そういえば最近顔にもワセリン塗ってみたら調子がいい・・。
人によると思うけど・・
あれ、私が今までプチプラで買ってたはずの化粧水と乳液なんて実はそんなに効果なかったん?みたいな・・。
ワセリンってめちゃ安い部類なのよね・・。嘘やろ・・。
友達が私はワセリンで割と調子がいい的なこと言ってたことがあったんだが
その時は信じてあげられなくて・・ほんとにごめんね・・。

そんなこんななことがありましたと・・。

アバター
2023/07/16 05:54
みぃこちゃんこんこん^^

コンビニって結構行けば行く程お金使っちゃう><
そんな無駄遣いはできないよね><

ワセリンは色んな成分入っていないヤツである必要はあるらしいよ・・。
ダイソーでめちゃ小さいけど百円で買えるやつはなんか入ってなさそうだったから試したよ^^
多分ネット系とかで買うのがいいんだろうけど
試し買いくらいならダイソーとかからでもいいかもしれない。

いまはさ、マスクあるからさ~結構マスクで隠れるっていうのもあってw
たまにすっぴんです。
日焼け止めは荒れちゃう人なのでどれ使っていいか全くわからないので
塗らないんだぁ~悲しい・・。
アバター
2023/07/15 13:51
アイリちゃんこんこん^^

コンビニで買い物って・・・
そんな無駄遣いできないよね><。

みぃこも化粧水とかプチプラだけど
ワセリンが効果あるなんて知らなかった!
てかワセリンてどこで買えるんだろ?

みぃこもすっぴんだよ~
メンドクサイのもあるし、
コスメはプチプラで揃えてもけっこうかかるし。
かろうじて日焼け止めだけ塗ってる感じです^^;
アバター
2023/07/13 08:38
アリアさんこんこん^^
最近のコンビニ噓でしょ、ってくらい高いですよね~><
うっかり買い物ができないですw
お惣菜も焼き魚も値段高いですよね・・。
昔昼ご飯をコンビニで買おうとしてコンビニに行ったら
高すぎて何も買わずに帰ってきたことすらあります。

何もつけないのもいっそ節約になっていいかもしれません。
私はまだまだコワイです・・。めんどくてすっぴんの時はあります^^
アバター
2023/07/13 08:26
なのちゃんこんこん^^
そうそう、美味しそうなのいっぱいあるから、あれもこれも買っちゃう><
あとコンビニ行きすぎると確実に太るw
医者は金持ちだから感覚が違うんだろうなぁ。
病院にもお金かかるしね。
色々と出費もあるんすよね・・。

肌に合うの見つかってうれしいよ^^
ありがとう^^
アバター
2023/07/12 18:42
最近のコンビニは「嘘でしょ。。。」っていうくらい高いです!

うっかり買い物も出来やしません!

お惣菜とか(特にレンチンで食べれる焼き魚とか)買いたいのに値段見たら「うっ!!」ってなってしまいました!


ワセリン、お肌にあってよかったですね!

私は基本的に顔には何もつけません(さらにノーメーク)

そのおかげか肌も頑丈になってきているかもしれません!←きっと気のせい
アバター
2023/07/12 08:27
確かにコンビニ行く度に買い物してたら結構かさむもんね><;
美味しそうなのいっぱいあるから、あれもこれも…ってなっちゃう。
月一回でも頑張って行ってるアイリちゃんはえらいと思うよ!
医者は確かに金持ちだよね。患者は病院代でかなり苦労してるのにね…;;

ワセリン私は使ったことないんだけど万能らしいね!
肌に合うものが見つかって良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.