Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
ちょっと少ないじゃ~ん

長い間いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
今日から少しづつニコ始めますm(__)m

昨日は突然の豪雨風雷だったわ1時間ぐらいでやんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
天気予報では今週にも梅雨明けだとか???
本当かな~(笑)これ以上暑くなるんだねヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温上昇して夏日になるね
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/12 05:37
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

お帰り(*^^)v

連日の猛暑、たまらんね(^-^;
しっかり水分補給して熱中症にお気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/11 21:35
フム・・・・・
アバター
2023/07/11 19:58
こんばんは~( ・・)

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/07/11 18:29
こんばんは(*^^)v

こころちゃん  徳一休さん  コチャさん  しろさん

gen_rinさん   総悟さん   神田さん

今日も暑かったですね~湿気多いらしい
隣の部屋エアコンつけててもι(´Д`υ)アツィー
こっちの部屋に風来ないんだわ(;^_^A

暑いと言うのに晩御飯鍋焼きうどん(笑)
バッカじゃないの~って思ったわ
自分で作ったんだけどね~
何処かずれてるんだろうな(o^―^o)ニコ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2023/07/11 16:43
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

おかえりなさい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
こちらこそいつも忙しい中訪問ありがと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ミルクさんのペースで無理なくニコタ楽しんでね~(*´∀`* )

突然の豪雨は困っちゃうよね~
今日も猛暑日なので熱中症に気を付けて涼しくして水分・塩分を補給して
ゆっくり無理です~

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2023/07/11 13:57
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
カラフルなフルーツいっぱい♬
猫ちゃんと一緒にエプロン姿のミルクさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!
ミルクさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/11 13:12
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、こちらこそまたよろしくお願いします。
そうですか、突然の豪雨風雷というのが厄介ですよね。
そうですね、本来は小暑を過ぎますと梅雨明けですものね。
はい、昨日は37℃で現在は33℃です。
はい、そうですね、体調管理をして水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/11 09:17
おはようございます
忙しいのに訪問でのコメントありがとうね。
無理をしないようにね
朝から暑いです、水分補給して元気で頑張ろう~
アバター
2023/07/11 08:59
おはようございます。
梅雨はいやですが暑いのもたまりませんねえ。
今日も元気にお過ごしください!(^^)!
アバター
2023/07/11 08:54
おはようさん・・ミルクちゃん。可愛すぎます
食べてしまいそうですよ
今日も暑いだろうなぁ~頑張って行こうね
アバター
2023/07/11 07:32
ミルクちゃん おはよう〜^^

訪問 コメントありがとう♪
無理はしないでね〜
突然の豪雨風雷 怖いね〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):
今日も暑くなるよ^^;
暑さに気をつけて ご自愛して過ごそうね〜(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.