Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイカが食べたくなりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2009年6月の青ガチャのナツT(すいか)です。

暑くなったのでスイカが食べたくなりスイカまみれにしてみました。

*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。
コーデ広場は中央入り口から左に2番目の白兎珈琲店の窓のところ、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

アバター
2023/07/12 05:48
みんさん

アレルギーがなくなって食べられるようになってよかったですね。
アバター
2023/07/12 05:47
美枝子さん

そうですよね。
アバター
2023/07/11 22:36
ここ数年、スイカのアレルギーが出ていてほとんど食べてなかったんですが、
今年は何故か食べれるようになって嬉しかったです^^
スイカ、いいですよね~(*´∨`*)
アバター
2023/07/11 20:13
これだけ暑くなると水分の多いスイカが一番ですねw
アバター
2023/07/11 15:31
沙羅さん

今日も33度なので冷たいアイスやスイカを食べたくなりますよね。
アバター
2023/07/11 15:30
グリフィスさん

カットスイカ食べたくなりました。
アバター
2023/07/11 10:38
夏らしいな~
カットスイカを買ってこようか……( ´艸`)ムププ
アバター
2023/07/11 09:38
カット西瓜美味そうだなー、右手の西瓜wwwww
アバター
2023/07/11 09:14
ケイトさん

暴れているスイカありましたね。
アバター
2023/07/11 09:13
ばにらさん

子供たちは夏休みは嬉しいけどお母さんは食事の支度があるから大変ですよね。
アバター
2023/07/11 09:12
トシrotさん

いいなあ~今日も暑くなりそうなのでスイカ食べたくなりますよね。
アバター
2023/07/11 08:29
このお化け西瓜もありましたねー
アバター
2023/07/11 07:51
お、お久しぶりのナンシーちゃん^^
もうすぐ夏休みだね。
アバター
2023/07/11 06:46
スイカ食べてます、冷蔵庫も占領されてますw おいしいですよぉ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.