Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 3

来るな、来るな、、と、心内で、、、

矢張り来ちゃいました、毎朝のドキドキワクワク感
多ければな~でも、7個でもOk牧場ですね^^
さぁ~今日も朝のウオーキング頑張ろう^^
皆さんも良い一日を(^_-)-☆

アバター
2023/07/11 12:33
乙女(旧)さん、本当暑いね~
昨日も暑かったです、でも、車ですし
暑さ知らずで済みましたが、一寸と移動でも
暑かったです;今日も朝方お日様カンカン、、
もう、梅雨明けしたのかと思う位です今は曇り、
午後からも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/11 11:43
ひまわりさん こんにちは^^
昨日はお疲れさまでした
お天気は大丈夫だったかな?
雨もイヤだけど晴れたら暑いし   という贅沢^^;
今までも暑かったですが
これからは朝からすでに空気が暑くなっていて厳しくなりそうですね
家から出るのに勇気をかき集めないと出れそうにありません(笑)
アバター
2023/07/11 11:28
nOKOさん、8時半お時間は、もう
ウオーキングから帰り朝7時半の朝ドラ見てますよ~
有難う、水分は充分取ってます^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/11 11:26
花ぴんちゃんザ~と来た後歩いたのかな?
お花畑、、、今度はユリ(^_-)-☆一体
何種類のお花を植えてるのかな?
ミミ様いらっしゃ~いの気持ちなら怖くない(笑)
では、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/11 11:22
にこりんちゃん(^^♪ 来ちゃったのね
携帯忘れた罰かな?もう仕事行ってるよね
有ります様に、頑張れ~にこりんちゃん、
アバター
2023/07/11 08:23
キラキラ✨ラッキー7だね(^^♪
私も普通の日に3+7で二桁やったぁ~(人´∀`).☆.。.:*
明日も続くと良いなぁ~^^;

今朝から太陽ぎらぎら~
もう梅雨じゃないわ~
この暑さに体を慣らしていかないと・・・(;^ω^)

ひまちゃんはもうウォーキングからお帰りかな!
水分取りながら良い一日にしようね~✿
アバター
2023/07/11 08:00
あはは~来ちゃったか、
仕方ないね 来るものは こばまずよ~♪

今朝はザーット通り雨が降りました、
散歩は中止かなと思ったら止んじゃいました。
花壇は黄色いユリが花盛りよ(*^^)v
バラは1回目の花が終わりかけです、
小さなつぼみが出来てきているのでまだ楽しめます(´▽`*)

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/11 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしはきちゃったわ!
ミミ様~~(*´σー`)エヘヘ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.