Nicotto Town



7/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ コーデ・展望


4択 自動車

アバター
2023/07/11 20:20
あきちゃん こんばんは
夏にぴったりです~
なんて涼しげな コーデでしょう
背景の海藻 ハープと貝殻
美しい~
アバター
2023/07/11 18:24
あきりだちゃんの言う通りどうやらメロン食べるのが早すぎたみたいw
まだ赤肉もかたかったし甘い匂いもしなかったし
せっかちぶっちょねw メロンも女性もじっくり完熟を待つのが良いねw

ミカンもぶちょ大好きで小さいのが甘くて好きだよ~温室ミカンもすきだよ
子供の頃食べた青くて酸っぱいミカンも好きだったけど最近は売ってないよね
あきりだちゃんの美魔女の秘訣はビタミンCにあったのね!

昨日一緒に買ったパイナップルは大当たりで芯までやわらかいの~
パイナップル入り酢豚でも作っちゃおっかな~
アバター
2023/07/11 17:24
こんにちは。
STPお届けです(*'▽')
人魚姫様なのですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/07/11 05:36
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

昨日の一時のゲリラ豪雨雷雨、凄かった(^-^;
滝の様に降り注ぐ雨風、そして雷
こんなん。かなわんな^^;
十分お気を付け下さいね。

今日も、猛暑日。
暑さも一段と厳しくなりますね。
これまた十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/11 01:46
あきりだちゃん おこんばんは☆
遅くなったけど、いつも優しくて嬉しいコメントありがとう。
あきりだちゃんのコーデもやはり大好きだよ。
白もピンク素敵だしとってもかわいいよん❤
素敵な人魚姫にポチッ。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.