Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4

 暑さと疲労でやられていたのでマッサージに行って癒されようと思ったら夕立が来て出損ねました。

1時間してから出かけました。

 多忙週間突入の為、動き鈍りますがよろしくお願いします。

 4択は自動車でした。
押したつもりだったのに、隣の電車をひっかけていてショック><貴重な3Pコインが・・・TT

アバター
2023/07/11 23:55
tomoにゃぴ♪さんへ
それは確かにそうでした!
アバター
2023/07/11 23:04
夕立、移動中じゃなくて、よかったですね。
アバター
2023/07/11 22:12
キャルツーシュさんへ
まだ期間あるので今なら最悪令呪コンテしても良いと思います!
頑張ってください~
アバター
2023/07/11 21:38
ありがとうございます。
画面に
料理人を倒してとか
チラッと見えては居たのですが
最後はラスプーチンすのならと思い
何度倒しても
ゾンビみたいでダメでした。
攻略見て
トライします♪
アバター
2023/07/11 20:10
キャルツーシュさんへ
ラスプーチンは無視して料理人を倒したら良いみたいです。
私も1発目の紅閻魔が宝具2のトリスタンの宝具1発でもっていけなかったので、1回で持っていこうと思ったら黒聖杯かオベロンが必要かも。
https://appmedia.jp/fategrandorder/76983524
一応攻略サイトです
アバター
2023/07/11 18:54
FGO
10写目で苦戦中
何度やっても
ラスプーチン倒せずクリア出来ないです・・。
アバター
2023/07/11 08:36
hiromiさんへ
( ノД`)シクシク…


ひまわりさんへ
おはようございます^^
肩凝り症なので1回30分ですが月3回くらい行ってます^^;
行く前は下向くと頭痛がしていたのですが、それは解消されました^^


ほっしゃんしゃんさんへ
昨日の雨風、すごかったですよね。
1時間くらいで弱くなったので良かったですが、ああいうの長時間来たら困りますよね。


ろーじあさんへ
ありがとうございます^^


スイさんへ
やり直しは無理っぽいです( ノД`)シクシク…
私も夏休み期間は仕事増えるので、ちょっと上限見ながらしないと。


musicaさんへ
私が子供の頃に比べてだいぶ四季のセオリーが変わってきた気がします。
日本半分位南にずれた体感です。


うなちゃん♪さんへ
九州大雨が長いので早く梅雨前線あそこ通り抜けたら良いですよね。
アバター
2023/07/11 08:22
九州では特別警報が出るなど大雨が降りましたが
週末には太平洋高気圧が張り出してきて梅雨明けも期待できそうです^^
スカッとした夏空♪
真っ白な入道雲が見られればいよいよ夏本番ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/11 07:28
おはようございます。何となくですが今なら少々気持ちが分かるような気がします。
私の所は、まず梅雨前線には縁がない所でした。
しかし、年々の異常気象で、南からくる、梅雨前線が北上するようになってから
大雨警報や洪水警報、注意報が頻繁に出されるようにもなってきました。

政令指定都市も例外ではなくなってきました。
今週いっぱい天候が悪く、毎日ずっと雨が降り続く予報が出ています。
気温が下がってもムシムシ・ジメジメが取れず、自宅近くの高齢者の方達が
昼夜問わず救急搬送されています。

首都圏では、救急搬送が逼迫状態だとニュースで見ました。
そうでないことをと願っています。
ただでさえ、病院も少ない町なのに。

伝言にも忙しい所コメントありがとうございました。
こちらの方こそこれからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/11 07:24
アレってやり直しとか無理なんでしょうか。
気になります。
明日は猛暑日でかなり危険みたいでお大事にして下さいね。
夏はおしごと合っていいんだけど上限とか考えると悩みます
アバター
2023/07/11 06:41
多忙了解です!
あまり無理をなさらないようにしてくださいね~
アバター
2023/07/11 05:41
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ラジャー('◇')ゞ
ご無理なさらずにです。

昨日の一時のゲリラ豪雨雷雨、凄かった(^-^;
滝の様に降り注ぐ雨風、そして雷
こんなん。かなわんな^^;
十分お気を付け下さいね。

今日も、猛暑日。
暑さも一段と厳しくなりますね。
これまた十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/11 04:41
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日はマッサージに行かれたのですね^^
ほぐれましたか? 私は一度も
行ったこと有りません、気持ち良かったですか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/11 00:41
ありゃ★3ポイント:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.