Nicotto Town



夏の悩み。

毎日「危険な暑さ」って言葉を聞く気がする(*´з`)

こうなると毎日危険な暑さなのでは^^;

今日も危険の中、外での作業もあり…

服がホースの水で濡れたから乾かしていたら、いつの間にか雨('Д')
夕方は雷も鳴り、豪雨…いわゆる「ゲリラ」ってやつです(;'∀')

丁度退勤する頃がやばいよ!

って言われてたけど実際はそれより30分ほど前(早番の人は逆にすごい雨の中帰ってました^^;)ほんとに一瞬で、30分後の私が帰る頃には空が晴れてた~(*'▽')

分刻みでコロコロ変わる天気…まるで上司の機嫌のようww
どちらも振り回されております(;'∀')




暑くて寝苦しいので、パジャマとシーツを夏用の涼しいやつに替えました☆
そしたらね……昨日の夜中は痒くて熟睡出来ず(;'∀')

きっとどちらかが肌に合わなくなったんだと思われる。
去年も使っていたのになぁ(>_<)

でも一気に両方チェンジした結果、どちらが合わないのか分からないから今日も懲りずに、それで寝てみようかと思ってますww

アバター
2023/07/11 23:43
暑くてもうほぼ履かない状態だったのですがw

シルクにしようかw
ス~ス~最高(*^^*)
アバター
2023/07/11 23:38
違うのよ
シルクは接触冷感指数が高いので
履いてないより、涼しく感じるのよw
アバター
2023/07/10 23:30
敏感肌なのね、大変ねー
アバター
2023/07/10 23:25
 ↓ いっそ、なにも履かないとか(笑)
アバター
2023/07/10 23:18
 ↓ シルクのパンツよりレースのス~ス~のパンツの方が涼しくて良いんじゃない?
アバター
2023/07/10 23:10
夏はシルクよw
シルクパンツとシルク枕カバー
明日は全国、危険な暑さだわ
今日でも北海道で33℃までいったらしいが
明日はもっと暑いらしいわ
アバター
2023/07/10 23:08
ばんはぁっす、最近の天気は熱帯の雨季のようになってきたよねぇ。
梅雨のようにシトシトと長く降るんじゃなく、一日の1時間に一気に滝のような雨がふるんだよね。
後は晴れてるんだよ、夕立のちょっと長いバージョンなんだよ。
日本は温帯なんだけど段々と熱帯の天候になってきたねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.