Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4


今日のキラキラ場所は↑でした。
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です
ニコット山のキラキラは、左側入り口から入ったら
すぐ前方に有るT字路のガードレールの所に、
ニコット山はピンクの日でした(*^^*)
ビーチ広場1のキラキラは、画面左下に有る海の家の
入り口?の上の「Nico Cola」と描いて有る部分の右上角の所に、有りました(*^^*)
四択はコーラでした(*^^*)
皆様が沢山のキラキラを集められますように
゜(-m-)

今日の札幌は、20℃~28℃、曇りでした
でも朝から、てんきち君の奥売り団子を焼いたり、
朝昼名を用意したりで、お家の中の温度が28℃に・
"(-""-)"
窓用クーラ―君も頑張ってくれてたんだけど、なにせ
一部屋にしかないので、寝室は温度が下がらず、
グッタリ~(o_ _)oバタン
なので、午後は、扇風機で、奥の部屋まで冷気を循環させつつ、お昼寝うとうと~~、
そして夕方からは、前に、取っておいた録画の、
ポシェット作りの動画を見ながら、ノートに作り方や
寸法などを書いて過ごしました。
見た方もいらっしゃると思うけれど、ファスナー付けが簡単なお出かけポシェットなる物の奴です。
見た時には簡単そうと思ったんだけど、
ノートに写してみると、う~~ん、録画消去しても
作れるかどうか自信がないですよぉ~(・・;)
なんて思いながら、どんな布で作ろうか?
刺繍して作ろうか・・(*^-^)
なんて、思いめぐらしていた、幸せな時間を過ごした
私は、今日も
しあわせしあわせ(*^^*)

戦争反対!

ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる
方々のご無事と。
一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.