Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

2桁・・・(^O^)/

アバター
2023/07/11 21:52
☆ღく~まちゃんღ会長様、こんばんは。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
恐縮に存じます。

涼しげにいかなかったです。お洋服が真冬でしたm(__)m
アバター
2023/07/11 21:48
mimi たん先輩、こんばんは。

遅くなっちゃって、ごめんなさい。
パンダぬいぐるみは、どうしても、外せなかったです。
可愛すぎて、抱えるジタバタウサウサと同じ。
ず~~と抱っこしていたい♡♡
アバター
2023/07/11 18:30
頑張るのよー むっはー
アバター
2023/07/11 13:01
おこんにちわぁ~~♡♡

取り急ぎ・・・

「暑くなってきたので涼しげコーデがよい」
という、アドバイスを会長様、から・・・
うちも考えるし、パンダぬいぐるみ外した方が待雪草が映えるかなぁ~~!
って、思うたぁ・・・けど、どないやろぉ?
アバター
2023/07/11 12:35
mimiたん先輩、こんにちは。

何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

遅くて申し訳ございません
アバター
2023/07/11 04:16
めんごぉ~(^_-)-☆

ニコイチコーデ⑲ でしたぁ~!!
アバター
2023/07/11 03:19
おはようさんですぅ~♡
ニコイチコーデ⑱ やろなぁ(^O^)/
会長様に感謝、感謝せんとなぁ。
お昼休み、でけるとええなぁ(^_-)-☆

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.